心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡食べ過ぎ腹イタが、ビーマーペンに助けられた話。

本日、色の光で気軽に簡単♪鍼を打つ ビーマーライトペン講座L1の最終日。 ↓ビーマーライトペンとは?↓ http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP 受講された3名の素敵な皆さん╰(*´︶`*)╯ と美女に囲まれる講師のオオヤダルオ(笑) ダル…

有給を取りたいのに、上司に言い出せない人に贈る、伝わる交渉術。

帰りたいのに帰れない~♪ って高田純次が歌うCMが 昔ありましたが… 昨今は 休みたいのに休めない~♪(T▽T) でしょうか。 出典:高田純次を語りませんか? | ガールズちゃんねる 高田先生の様に、適当野郎になれたら それに越したことは無いのですがw 休み…

羊を数えても眠れない迷える子羊に贈る、とっておきの眠れる方法

2016年は、占星術的にも、数秘的にも 色々と予想外の激しい事 が起こりやすく 国レベルから個人レベルでも 揺れ動かされる事が多い様です。 (ここにはちゃんと理由が あるのですがその事は、また別記事で。) その影響か、今年に入ってから 眠れない方…

頑張ってるのに報われない時の、根本解決法

近頃では人々の考え方も 変わって来てる事を感じますが まだまだ世界の標準と比べると 日本人は、一般的にとっても 甲斐甲斐しい働き者さんが 多い国です。 宮沢賢治の 雨ニモマケズ・・・ 風ニモマケズ・・・(´ヘ`;) の精神を持ちながら しかしながら同時に 石川…

犯罪を抑制する作用がある色は何色?

先日の土曜は、私たちのサロン Power Of Florenceでは 色の光で手軽に経絡に鍼を打つ ビーマーライトペンと言うヒーリングの クラスが開催されました。 ビーマーライトペンについて 詳しくはこちら http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BL…

はじめましての自己紹介を少し。

水瓶座の変人って!! 衝撃的なタイトルから始めてしまった このブログ。(※文末に注) 全国の水瓶座の皆様、道連れに してすみません(笑) 水瓶座の変人・・・ 『オペラ座の怪人』の ノリで読んで下さい。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 私自身はちっとも変ってる つもり…