心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2016-11-25から1日間の記事一覧

オーラソーマから、新製品誕生と、受賞のお知らせ☆

夏にオーラソーマ社から新しく発売され 大人気になったマゼンダポマンダー。 madoka.hateblo.jp この、ルームスプレータイプの 「エアコンディショナー」が12月に 新しく発売になるそうです。 お部屋の空気を2~3プッシュで爽やかに リフレッシュすると…

ついに、陰陽の統合もココまで来たか・・・。|д゚) 

madoka.hateblo.jp ステンドグラス体験の帰り道。 うう!寒い! 出先で吹きすさぶ雨風 あまりの冷えにようやく見つけた自販機で HOTのお茶を、と思ったら COLD Σ(○д○ノ)ノ HOTの生茶に同時に COLDって書いてある! でもHOT?どっち?(;∀;) 押すまで分からない…

満登香の休日。ステンドグラス体験してみました☆

昨日は、久しぶりに、純粋な、お休み☆ 最近は講座やセッションの無い日は 会社の決算(経理)で朝から夜まで家に 缶詰めだったので(+_+;) ようやくそれが終わって、今日は ちょっと遠出して伊豆でステンドグラスの 作成ミニ体験をして来ました。 よく…