心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

メンタルケア宇宙旅行🚀ご招待✨初回打ち上げ?ありがとうございました✨🌏✨

 

無償メンタルケア企画

「カウンセラーと行く宇宙旅行」✨🌅✨

本日無事、🚀初回打ち上げ?となりました。

 

初回と言う事で、ご家族参加を含め

27名位の方にご参加頂きました。

 

たくさんの方にご参加

頂きありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20170715234804j:plain

画像出典:NASA

 

f:id:oyamadoka:20200505215020j:plain
麻里絵さん以外、お顔出しの確認が未確認なので

セラピスト活動されている方も、いったん全員

お顔隠します~。

 

カラーリストの奥麻里絵さん

ご参加され、慈善企画に賛同下さり

ご紹介記事を書いて下さいました。

ありがとうございます!

my-colors33.com

 

 
まどか先生、ダルオ先生🌈✨
本日は素敵な交流会を企画してくださり
ありがとうございました😊💖

まどか先生とダルオ先生、
そしてお久しぶりの受講生の皆様の
お顔も見られて嬉しかったです☺💕

私はお陰さまで
実践心理のレベル1やタロットで
日常的にケアをさせていただける
環境があるし

そこまでストレスを
感じていないと思っていました💡

だけど、
今まで当たり前に
出来ていたことが
出来なくなった
ストレスに向き合える
きっかけになったり、

いつも使わない部分を
ストレッチ出来て
とてもリフレッシュ
出来ました🍀✨

準備など大変でしたでしょうに、
本当にありがとうございました😊💖
 
 

 

暖かなご感想もお寄せ下さいました。

ありがとうございます✨

 

🍏奥 麻里絵 先生 HPはコチラ

https://my-colors33.com/

麻里絵さん現在、オンラインで

心理タロットのサービスを展開中です✨

 

f:id:oyamadoka:20170715233034j:plain

画像出典:NASA

 

また、他のご参加者の方からも

共通するご感想を沢山頂きました。

 


(前略)深い癒しのワークを、

ありがとうございました!

以前お会いした事がある皆さまも、

お元気そうで安心しました

瞑想も深いところまで、

落ちた感覚があり、

すごく久々にゆったりした

気持ちになりました。

体のケアもスッキリしましたし、

辛い事を書き出すワークも、

 

思ったより

色々辛かったのが

分かり、

びっくりしました。

深く癒されました。


まだまだコロナと関わらざるを

得ない状況ですが、癒しを入れながら、

私にできることを

やっていきたいと思います。

(後略)

 

 

 

まどかさん、だるおさん

尻切れの退室ですみませんでした。
本日はありがとうございました。
楽しかったです!

辛いことを書き出す作業は、

 

書き始めたら

出てくる出てくる(笑)

自分では、そこまでとは

思っていませんでした

表情嬉しい汗

有意義なワーク

になりました。


(中略)

zoomもマンツーマンでしか

経験なく、チャット機能も

知らず...こちらも勉強になりました。


涙が

じんわり出てきたり、

対面じゃなくても

効果があることを

実感しました。
宇宙旅行良かったです音符

 

 

 

ありがとうございます✨

 

そう、皆さん書いて下さった様に

自分をケアすると

案外、色々とストレスが

貯まっている事に

気が付けるのですよね。

 

これがすごく重要でして!

 

疲れや辛さ、ストレスは

誤魔化せれば良いかと言うと

決してそうでは無くて

 

そのままにして頑張り過ぎると

先々に心身の不調として

表れる可能性が高くなります。💦

 

そのため、等身大の自分も

大切にしている事が

心身の健康に大切になります。

 

これは私自身の鬱経験から

得た事でもあるのです。

その話はまた今度。

 

また、その他、次のご感想も

皆さんから頂きました。

 

 

手のマッサージした

とたん、眠気がきてます(笑)

 

ほんとにセルフケア

必要だと痛感しました。

 

仕事相手と電話で話すとき、

どう対応するとあちらの方が

リラックスしてもらえるかなと

考えることも多くなりました。

 

今日やったエネルギーの使い方を

意識しながら対応してみようと思いました

 

 

 

身体が軽くなりました!

これからは、

身体を動かしたり、

感情を受けいれる作業を、

こまめにやっていきます

 

 

 

 

 

ダルオさんまどかさん、

今日はありがとうございました!

 

とてもすっきりしました。

 

顔のツボマッサージ

とても気持ちよかった。

 

自分の気持ちを書き出してみるっ

ていうのは

 

客観的に自分を

見ることが出来て

いいですね。 

 

 

皆様ありがとうございます。

 

グループ・カウンセリングの

時間も含まれる企画でしたが

 

ご自身の悩みは、基本的に

他の方に聴こえないように

行いました。😉💕

 

 

だから5月9(土)や5月24(日)に

ご参加の皆様も安心して

ご参加頂けます。💪✨

 

madoka.hateblo.jp

 

1回限りと言うより

ずっとご自身でもやって頂ける

 

簡単で初歩的、でも

とても本質的で役に立つ

 

セルフケアの方法を複数、お教えします。

 

キネシオロジーを使って

私達が出来る沢山の事の中から

 

今の時期、コロナ終息までやって頂くと

メンタルを健康に保ちやすい手法を

複数選び、内容を構築しました。

 

コロナの様な非常事態で

使えるくらいですから

今だけと言わず

生涯使える、大切な手法達です。

 

 

また、小さなお子さんや

👶赤ちゃんがいても

 

赤ちゃんの泣き声などの音は、全く

他の参加者に聞こえず参加頂けます。

 

個別マイクのミュートと言う

便利な機能がついているからです✨

 

今日も授乳しながら

お子さんと参加された方が

複数名いらっしゃいました^^

 

 

5月9(土)お席有ります。

大切な事なので

5月24(日)も追加しました。

 

無料ご招待です、

私達から出来る、社会的支援です。

 

ダルまどかと行く、宇宙旅行🐚✨👽✨

こんな機会でも無ければ

行けませんので(笑)

 

ぜひお申込み下さいね✨😉

 

 

詳細

💐カウンセラーと行く宇宙旅行(メンタルケア企画)無償ご招待のお知らせ💐

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

 

 

f:id:oyamadoka:20200201225443j:plain