心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

大好きだよ、ありがとう、大切だよ💐言霊の力で、自分と誰かを包もう。

 

大好きだよ
ありがとう
嬉しい
貴方と貴方の家族の幸せを祈っているよ
ステキだね
貴方が大切だよ

 

💐

 

言霊のチカラは大きいですね。^^

  

私達のハートの内側には

皆それぞれ愛がいっぱいあるけど

 

f:id:oyamadoka:20200403195439j:plain

 

言葉にしないから

伝わらない事がたくさんあって

  

それが対立を産んだり

人と人を疎遠にしたり

誰かを孤独にしていると感じる事が有ります。

 

f:id:oyamadoka:20200324192056j:plain

 

こんな時期だからこそ

普段交流のない方にも、柔らかく

元気になれる言葉がけを意識しています💐

 

f:id:oyamadoka:20200329002151j:plain

 

今、自分に出来ることの、ひとつ。

優しい言葉を、誰かにかけること✨💕

 

自分にもかけること✨💕

 

ありがとう、大好きだよ、大切だよ💐

 

今すぐに、くちを開いて、声に出して

言ってみてください。

 

f:id:oyamadoka:20200305215816j:plain

ぎゅーって、自分を抱きしめて安心して

ありがとう、大好きだよ、大切だよ💐 

 

そしてこれも言っていい。

恐いよ、

疲れたよ、もう嫌だよ、悲しいよ・・・

 

何でも、弱音も言ってみて。

 

それくらい吐き出す権利が

私達は皆、ある。

 

だってもう、何十日も、私達は

大きな不安の世界に生きているのだから。

 

※先日カレンダー見て、愕然としました。

「うわぁもう、こんなにコのつくアイツに

怯える世界に生きてるんかい、私達」って。

 

偉いなぁ!って。

 

それだけで

自分を誉めてあげていいんだよ。^^

 

最後に、こちらから拝借した最高に

カワイイにゃんこ写真をどうぞ✨

f:id:oyamadoka:20200409000050j:plain

ありがとう、大好きだよ、大切だよ💐

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html