心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

COVID-19に関するAMMAからのメッセージ(世界的聖者アンマ)/その③

その①

COVID-19に関するAMMAからのメッセージ(世界的聖者アンマ)/その① - ~水瓶座の恋人~ 大矢満登香のブログ

 

その②

COVID-19に関するAMMAからのメッセージ(世界的聖者アンマ)/その② - ~水瓶座の恋人~ 大矢満登香のブログ

の続きです!

 

その①の

COVID-19に関するAMMAからのメッセージ(世界的聖者アンマ)/その① - ~水瓶座の恋人~ 大矢満登香のブログ

AMMAのメッセージにも

明記されていますが

 

仰る通りAMMAには今の世界の状況が

よく見えておいでだったのでしょう。😭
 


2018年の秋

【自然環境と人間の調和のために】

寝る前に108回世界平和を祈るよう、

AMMAの子供たちに向けて

メッセージを発信されました。🌿🌿🌿
 

その当時に書いた私のブログです。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

祈りのマントラは、
 
💐Loka Samasta Sukino Bhavantu
 
💐発音/ローカー サマスター スキノー バヴァントゥ
 
💐意味/生きとし生ける全てのものが
    平安でありますように。
 
AMMAを特に知らない方も

今の時期、ご一緒に唱えて

ほしいマントラです。😇😇😇 
 
そのマントラの発音が分かる、

とてもお洒落な動画です。⬇️⬇️⬇️

 


  
また、AMMAが未来を見通す

通常では有り得ない お力がある事は、

AMMAの側にいる方は、皆さん

体験からすごくご存知ですが

 

そうした体験が書かれた貴重な

ブログを見つけました。すごいの。

ぜひ読んで。😭😭😭⏬⏬⏬⏬⏬

gamp.ameblo.jp

 

日本でもコロナは

特効薬が開発され

それが実際の現場で使えるよう

臨床試験が終了し、

本当に使われる様になるまでは

 

低く、ゆるく、長期化しそうです。

 

そしてこれは私の予想ですが

日本は4月の方が人々が動き出したり

気が緩んだりして今より「やや」

広がっていく。😣💦

 

皆さん4月前半、暦の上では

春だからっていきなり薄着しないで(笑)👗

身体が冷えないように気をつけて✨

 

そして詐欺にもお気をつけて

お過ごし下さいね。😣

 

(適正価格のマスクを販売しますと

メールが来てクレジットの情報を送り返すと

マスクは来ずクレジットを勝手に使われる

詐欺など流行っています。💦)

 

✨皆の祈りが天に届いて、

亡くなる方や後遺症が残るような方や

重症化する方が1人でも少なく

 

早く世界中の皆が普段の生活を

取り戻せるように祈ります💐💐💐💐

 


f:id:oyamadoka:20200317191001j:image

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

レイキ 神奈川県大和市中央林間駅歩3分 小田急線 東急田園都市線 オーラソーマ神奈川 カラーセラピーオーラソーマスクール&現代レイキヒーリングスクール オーラソーマ資格 Power Of Florence