心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

COVID-19に関するAMMAからのメッセージ(世界的聖者アンマ)/その②

madoka.hateblo.jp

 

上記の記事の続きです!

 

上記でご紹介しました、

AMMAからのメッセージに途中

 

「スピリチュアリティとヴェーダンタは、

人生の困難な状況から逃げないで、

勇気を持って直面することを

教えてくれます。」と有りますが、

 

ここでは、

🌿スピリチュアリティとは霊性の教え、

つまり内面を平和に穏やかに健やかに

保つための智恵を差し、

 

🌿ヴェーダンタは古代のインドから

受け継がれる聖典の智恵を

差していると思われます。

 

以上、用語解説でした。

 

f:id:oyamadoka:20200201225643j:plain

以下は、カウンセラーとして思う事を

書きますね。

 

実は、世界の5人に3人が

手を洗うための清潔な水道設備が

自宅に無い環境に暮らしていますが😭

 

日本は(本当に、その価値にあまり

気が付いて無いことが多いですが💦)

 

衛生環境が世界で見ると抜群に良いのと

 

医療保険制度が整っていて

医療のレベルも高く

医療者の方が丁寧である事

 

(ドラマ観て米国のが日本より医療が高水準で

すごいと思ってる方、現実は違うんですよ!!😭

マジで日本人に産まれているって有り得ない位

ラッキーなんですよ!!🙏✨✨✨)

 

 

また、2月末からの

大規模イベントの中止⚠や

各方面の自粛⚠に次ぐ自粛

によって

 

まだ3月17日現在

緊急事態までは行っていません。

 

 

本当に、多大なる数の方の

犠牲と忍耐と天の恩寵によって

 

何とか日常生活をそれなりに

送ろうと思えば送れるレベルです。

 

 

しかし、この記事を書いている

3月17日現在、ヨーロッパが

大変な事になってしまっていますね。😭

 

f:id:oyamadoka:20200316211414j:plain

私も2015年に行ったイタリアも大変な事に。

😭😭😭


AMMAのメッセージは

そうした緊急事態に陥っている国も含めた

世界中に向けてのものです。🌏💦💦

 

日本は衛生や医療が良いのに

自殺率がバツグンに高い😣💦

 

(※日本では過去10年でざっと計算して

約25万人の方が自殺されています💦)

 

と言う面があるので、私は個人的に、

日本人には悲観をお勧めしたくは無くて

 

あまり気にし過ぎて

欲しくはありませんが

 

やはり

 

今出来る楽しい事をして

気持ちは健やかに保ちながら✨

 

手洗い・消毒・睡眠・

休養・咳エチケットなど

 

しっかり続けて行きたいですね。

 

 

 

そして今回のAMMAのメッセージに

私はAMMAの心に響く

預言のお話を思い出しました。🙏

 

続く!🌿🌿🌿

 

f:id:oyamadoka:20200106232626j:plain

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html