心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🏠🌿素敵な空間で✨魅力的で素敵な方達ばかりで、とても癒しの時間でした(体験談)😊

 

全回の記事の続きです。

madoka.hateblo.jp

 

3月11日に開催しました

結婚相手の選び方講座✨✨

 

また、もうお1人の

Mさまからもご感想を頂きました。

 

 

 

大矢満登香さま
 
こんばんは。
今日はありがとうございました!
 
とても楽しく
学ばさせて
いただきました(*^^*)
 
素敵な空間で、
魅力的で素敵な
方達ばかりで、
とても癒しの
時間でしたぴかぴか
 
星の動きで、
~の逆行とか、
~の影響って
耳にした事はありましたが、
 
全く然意味を知らなかったので、
 
難しく捉え
気にした事ありませんでした。
 
ですが今日初めて
勉強させていただいて
 
星の影響って
すごいんですね。
 
小さい頃から星がなぜか好きで
よく夜空を見上げたりしてるんですが、
改めて奥が深いんだなぁって。
 
やっぱり好きだなぁって
感じました。
 
もっと深く
知りたくなりますね(*^^*)
 
お写真、ありがとうございました表情にこにこ
 
〇〇日、よろしくお願いいたします。
楽しみにしております☆彡
 

 

こちらのMさんも

掲載のご快諾を

ありがとうございました。🙏✨💐

 

Mさんのチャート

初めて拝見するような

特別な配置が沢山有り😆✨

 

占星術師なら、誰もが

「ハ!!すごい!!Σ(゜д゜*)」と

息を飲むようなチャートの持ち主様で

いらっしゃいました💕✨

 

既にご本人様とお話していて

色んな才能をご自身の努力で

育てていらした事を

感じさせられるのですが😊

 

今回さらに

ご自身の才能・魅力を

 

客観的に占星術と数秘を通じて

知って頂いた事で💪

 

さらに色んな素敵な🌸花🌸が

 

豊かに開かれて行く気がして

ワクワクしました。😊✨

 

M様も、本当にありがとうございました。

〇〇日も、◎◎日も、どうぞ

よろしくお願いいたします!

 

ご感想シリーズ続きます~🙌💕💐

 

 

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

www.bi-ji-n.co.jp

 

f:id:oyamadoka:20190714015747j:plain

 

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html