心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😊✨リラックスと癒しをもたらし、安らかな精神状態に安全に導いてくれるもの💐

 

f:id:oyamadoka:20200201225203j:plain

 

この前の火曜日は、

現代レイキ講座L2

 

昨日の土曜日は

レイキ研鑽会を開催し📕✨

 

また個人セッションでも先週は

レイキを使ったKiraraヒーリング等の

ご利用を中心に頂きました。😊✨

 

f:id:oyamadoka:20200301001739j:plain

f:id:oyamadoka:20200301001236j:plain

皆様色んな緊張感の中でお過ごしでしょうに

お土産まで頂きありがとうございます🙏💕

 

この時期は、コロナ疲れにとても

レイキがお役に立つ事を私自身

今リアルタイムで、とても実感しています😣

 

昨日までのレイキ関連のご予約や講座は

全て以前からご予約頂いていたものであり

 

コロナ疲れとは関係が無い時から

お越し頂く事が決まっていた方々でしたが

 

偶然か、いや

皆様の無意識の直感でしょうか💐

 

このタイミングでレイキを受取りに

お越し下さる事を、とても興味深く

思いました。😊

 

 

レイキ

意識をリラックスさせ癒しをもたらし

安らかな精神状態に導いてくれます✨

 

昨日も、ご参加者様も私も

とろっとろに眠くなりました😪✨

 

ほぐれました~~~😆💐

 

現代レイキ講座

受講済みの方、しばらくお使いで無い方も

ぜひこの機会に、土居先生の音声CDや

テキストを出して来て、おうちで実践して

みて下さい。👍✨

 

レイキの素晴らしい所は

一度習えば生涯有効で、道具もいらず

一度習得した後は、やろうと思えば

誰かに頼らずとも、自分でも1人で

実践出来る所です。🙋

 

このような時期にこそ、ぜひ

生活のあらゆる面に、くつろぎと平安を

もたらす鍵としてご活用下さいね。

 

 

あ、そうそう

先日、Twitterをリンクしましたが

Twitterを見ると疲れると言う

お声を耳にしました。

 

リンクに飛んでじっくり見ると

そりゃ色んな段階の人が色んな事

書いていますから疲れますよ(笑)😅

 

飛んじゃ~ダメよ~ダメだめ~🙈💕

 

私は、産まれながらにどうしても

物の見方が現実的なのと

 

幅広く多くの人の

心の構造が知りたいのと

(心理学的探求、純粋な興味📙)

 

私の大切な人達を守りたいので✨👍

 

新聞も毎日読むし

(しかも鵜呑みにするのでは

無く裏も調べるw)

 

Twitterも

この世の真理やリアルを

ありありと教えてくれる、とても

良い先生だと感じて、興味深く

見ていますが

 

心がデリケートな方は

私がTwitterのリンクを

ご紹介していてもリンクには飛ばないで

このブログでのみ、ご覧ください。🙋

 

このブログでは、

私が色々と見た中から

 

元気になる情報👍💕

 

困惑の気持ちを

ぷぷっと笑いに変えてくれるもの😆

 

本当に役立つと思う情報✨

 

だけピックアップして

ご紹介しています。

 

その昔、私、優れたデザインの洋服を

多数のブランドから少しずつ仕入れて

1つのお店で販売するセレクトショップ

で働いていたのですが✨👚👠👜👒👗✨

 

今はこのブログを

情報のセレクトショップとして

運営している気持ちです。😊✨

 

情報をとるの、大事。

 

でもどんな情報を入手するかも、

大事ですね。😊

 

f:id:oyamadoka:20200211191738j:plain

 

2月17日から3月10日まで水星逆行、

木星で増え過ぎた海王星エネルギーと

冥王星土星で社会が軋む、ストレス💦

 

世の中のエネルギーが冷静になるには

まだもう少し先

(少なくとも3月10日以降)に

なりそうですが、

 

そんな時期もあるね〜と

ゆるりと行きたいですね💐

 

f:id:oyamadoka:20200201225108j:plain

 

占星術チャートと

数秘チャートで

貴方の恋愛と結婚を読み解く

結婚相手の選び方☆

3月11(水)平日開催

申込〆切は3月4(水)です!

↓講座詳細↓ 

こちらのリンクと同じ内容です。↓※2月11日は終了しました。

madoka.hateblo.jp

 

 

📚その他、楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

レベル1/2020年2月4(火)終了
レベル2/ 2020年2月25(火)終了
レベル3/2020年3月17(火)

 

また、4月スタート水曜クラスも

新たにリクエスト頂き開催します!

NEW!

レベル1/2020年4月1(水)
レベル2/ 2020年4月22(水)
レベル3/2020年5月13(水)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

🌷3月28(土)14時~17時

レイキ研鑽会L3の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!

 

※日程のリクエストも可能ですが

個人セッション等で混みあっているため

ひと月程度先の日程で可能です。

 

 

 

NEW!🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L2:キネシを使って深い

心理セラピーを行うための

専門技術をお教えする講座です。

(ご参加資格は当校キネシL1修了)

2020年3月22(日)

詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

www.bi-ji-n.co.jp

 

f:id:oyamadoka:20190714015747j:plain

 

 

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html