心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨貴方にぴったりのサポートを受け取る2020福袋✨残2個です✨

f:id:oyamadoka:20191030190647j:plain

1月19日追記:牡羊座福袋、完売しました

1月20日追記:  蠍座福袋も

完売しました。🙏✨

 

これで12星座全ての福袋が完売と

なりました。ご購入下さった皆様、

ご興味をお持ち頂いた皆様、

本当にありがとうございました。🙏✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

12星座の美徳★福袋

なるものを

 

1月4日から限定発売中なのですが

この短い間に熱いご感想を

沢山頂いております。

 

「お値段以上で感激しました。😊✨」

 

「キネシで選んでもらった〇〇座、

何となく自分でもその星座だろうと

感じていました。🙋✨」

 

「中を開けて見て実際にこれから

使う事を想うとワクワクが止まりません💗」

 

「必要ないかな?と思いながらも

実際手にしてみたら想像を超えて

とても今の自分にぴったりでした😭💕」

 

等々・・・✨✨✨

 

皆様ありがとうございます💐✨

 

沢山お寄せ頂いているご反響の中から

 

先日の新年レイキ交流会にも

ご参加下さったY様から

 

頂いたメールのご感想を

ご紹介させて頂きます。

 

Y様、掲載

ご快諾ありがとうございます。😊✨

 

f:id:oyamadoka:20191215000305j:plain

 

 
まどかさん、ダルオさん、

昨日はありがとうございました表情にっこり

ほっこり、

幸せな時間を

過ごすことが

できましたハートハートドキドキ


レイキって

ホントにいいですね。


心にじーんときました表情悲しい

参加できて

本当によかったです表情ほっ

夢は

どんなことでもOKびっくりマーク
を感じさせてくれる

ステキな時間でした四つ葉

お陰様で目標ができましたハートぴかぴかひかる


あと、福袋が

スゴかったです!!


優柔不断で選べず…

すみませんでした 表情冷や汗


キネシオロジーで

必要なものを
見ていただいて

購入したのですが…

え゛ー表情ふらふら
すごい、これって…

シンクロ連発ドンッ
と大満足でしたハートぴかぴかひかる

2020年も

頑張るぞー、おー手パンチ
背中を押して

もらった感じ

がしました本

ありがとうございました表情にっこり

また、よろしくお願いします虹

 

 


新年レイキ交流会

も✨

12星座の美徳★福袋

も✨

お役に立って良かったです😊✨💕

 

福袋、

他のご購入者様方からも

同じようなご感想を頂いている事を

お伝えし、

 

ブログで

頂いたメールをご紹介させて

頂きたい旨、お願いしたところ🙏💕

 

さらに下記の有難い

ご感想を送って下さいました。💐✨

 

 

 

おぉ~表情ふらふら他の方もでしたか…

これもまどかさん、ダルオさんが
を積まれていることで
恩恵をいただいているのですねバレンタインデー

ありがたや、ありがたや表情にっこり
感想はもちろん使って下さいね。

あと、主人が

まどかさん、ダルオさんに
お礼を言っていましたよ表情ウィンク


とても良い福袋を

選んでもらったねと…

主人に●●座の説明をざっとすると

それはお前に今、

一番必要な福袋だ!!️と…

なぜわかるのでしょう?🤔

まぁ、それはさておき
お陰様で昨日から
福袋ライフを楽しんでおります音符

これからがなんだか楽しみですハートぴかぴかひかる

今夜も寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
ダルオさん、まどかさんに

アンマと宇宙の恩寵がありますように虹

 

 

 

Yさんからの暖かなメッセージに

ありがたいと感じると共に

旦那様のYさんへの日頃からの

深い愛と叡智を感じるご感想に

とても感動しました。✨💑✨

 

そしてさらに翌日

 

 

今、気がついたのですが…


お正月にケガした左足に
 

一昨日、レイキを

送っていただきましたが


今日、痛みが

半分くらいになりました!!

 

きゃー表情ほっ
まどかさん、参加された皆様
ありがとうございましたハートぴかぴかひかる

また、よろしくお願いします表情にっこり

 

 

良かったです。✨🙏✨😆💕🙌✨

ありがたやありがたや✨

 

f:id:oyamadoka:20191215000133j:plain

 

福袋はお蔭様で10個完売しまして

残りは

 

 

①牡羊座の美徳福袋✨

(限定1個)

完売御礼ありがとうございます。

 

色々と考えすぎないで

まずは興味のある事や

やりたい事を始める勇気やパワーや

エネルギーが欲しい!あなたへ

 

福袋詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/01/03/153328

 

 

 

 

⑧蠍座の美徳福袋✨

(限定1個)

完売御礼ありがとうございます。

 

 

物事の上っ面では無くて

奥にある真実を

深く見る目が欲しい

 

何かを学ぶにしても

表面をさらうのではなく

 

とことん掘り下げて

自分の物にするような

そんな徹底的な力が欲しい

 

そんな蠍座の美徳が欲しい貴方に。

 

福袋詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/01/03/172539

 

 

のみになっております。

 

限定、各1個のため

牡羊座と蠍座をご覧になって

「これ、私の必要としている事かも!」と

感じた方はすぐに

ご連絡頂く事をお勧めします。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

またYさんが出て下さった

新年レイキ交流会は

1月25(土)にも追加開催が

あります!

 

気になる方はどうぞ♪ ⇩

 

🌷貴方の限界を🌿

ゆるっと超える

願いを叶える

新年レイキ交流会

 

1月25(土)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/15/234647

 

 

 

2020、沢山の幸せを貴方に届けたい🎵 

f:id:oyamadoka:20191001023122j:plain

 

 

f:id:oyamadoka:20191019234401j:plain

 

 

📚楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

  

 

🌷現代レイキ講座L1~3

2~3月スタート希望の方

日程リクエスト募集中です。

 

レベル1/2019年12月22(日)終了
レベル2/ 2020年1月12(日)終了
レベル3/ 2020年2月2(日)受付中

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

2020年1月18(土)

 

 

 

🌷ちょっとレア💛

易講座やります

2020年1月20(月)10時~13時

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/01/10/011402

 

 

 

✨💐次回「結婚相手の選び方」

😊2020年2月11(祝火)

開催決定しました✨💪 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html