心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😊『良い人生を生きることを通して✨自分の運命を書き直すことができます✨✨』💐

 

 

f:id:oyamadoka:20200106232626j:plain

 

『良い人生を生きる

ことを通して、自分の

運命を書き直すことが

できます』 

 

アンマの

アムリタプリ・アシュラムでの

2019年12月31日に発表された

2020年新年メッセージの抜粋です。

 

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

ぜひ下記リンクをご覧ください。

macenter.jp

 

ここでアンマが仰っている

「良い人生」とは、

 

①今日の自分の心💗と

向き合っていく人生💏

 

②人を傷つける道と😰

傷つけない道があるとしたら😊

 

傷つけない方を😊

なるべく選ぼうとする人生

 

(※人間ですから、気付かない内に

傷つけちゃう事もあるかもしれませんが💦

 

そうであるように、自分の中に、生き方の

方向性を持っておく✨💪と言う事。)

 

③人に親切に出来る機会があれば

逃さず親切にする人生💕

 

(ただし自分が苦しく無い範囲

無理の無い範囲で!✨💪コレ大事✨

等身大でオッケー👌)

 

の事と

私は解釈しました。😳💕

 

f:id:oyamadoka:20200107143043j:plain

 

「良い人生✨」と一言で言っても

そこからどんな人生を連想するかは

 

個々人の持っている

✨💪理解力や

✨💪識別力に

よると思います。

 

(A)精神性を大事にする方は

思いやりや愛を生きる事だと

連想するでしょうし✨

 

(B)物質的な繁栄「だけ」を重視したり

人を傷つけてでも、自分の心や身体を

満たしたいと言う価値観の方は(T_T)

 

また違った「自分さえ良ければ良い」と

言う意味の“良い人生”を

想像するでしょう。😰💦オォマイガァ!😭

 

 

💐ここでアンマが仰っているのは

 

多くのこのブログの読者様は

お分かりのように、

(A)の方ですね。✨💪

 

実はこの数年間、

「(A)の生き方なんて

嘘だ偽善だ自分は(B)を生きるんだ

(B)こそ素晴らしいんだ!!(●`ω´●)」と

 

仰る方を遠目で拝見する機会に

とても恵まれました。😅

 

でも(B)の方の周辺には

実は揉め事や訴訟が絶えないと言うのを

風の便りで最近とても耳にします。😰💦

 

 

また、

(B)の方々の

ご本や発信を見て真似したら

 

家庭崩壊しちゃった😱

返せない無計画のサ●金借金数百万円😱

子供もネグレクト😱

児童相談所が介入し😱

どうしよう😱と言うご相談も

 

そうした方のご親族様から

何件か当サロンへ頂いております😭💦

 

 

私達は(B)の領域の方々とは

直接的な距離を置かせて頂いて

 

ずっとアンマと

繋がりを持たせて頂いて😭💕

(ありがたい!!)

 

(A)を大事に

自分とご縁頂いた方達

 

両方を大事に

歩ませて頂く事が出来て

 

本当に良かったなと思っております💕💕💕

 

f:id:oyamadoka:20200107143251j:plain

あうあうあうあう・・・アンマのこども💕💕

 

これはアンマの教えに従って・・・

 

いや💦完璧に従えたワケでは

決して無くて😭💦💦

 

むしろアレ?😰

私、毎日20点、30点しか

取れてないね?😅💦と思いながらも

 

諦めずにアンマの教えて下さる事に

背を向けないでいたいと願い続けて来た

 

私が17年の探求生活の中で

発見した事です。🙋✨

 

精神性を大事にしながら

必要な行動をすれば

 

物心両面の豊かさが

やって来て、

 

どなたとも揉めることなく、心が暖かく満たされる

人間関係が穏やかに

長く続きます。✨✨✨

 

 

(A)なんておろかだと見誤り

(B)の生き方をすると

 

物質は繁栄しても

心の苦しみが永遠に伴い💦

 

さらに多くの負債が

生まれていくかもしれません。😢

 

まあそれも必要な

プロセスかもしれないので

私は(B)をしたい方には

何も言いません(爆)

 

※人間は体験しないと目覚め無いので。😓

※もと「地獄」で吊るされた人間として

自分の失敗経験を踏まえて

言っております(笑)🌄

 

 

しかし

とにかく

これだけは言わせて欲しい❕❕

 

(A)が

大事だと分かる方✨🙋

 

今は全然、

完璧じゃなくても

大丈夫なので

 

(私もダルオも

全然完璧じゃないです!)

 

とにかく大事だと分かる方❕

 

2020年、ご一緒に 💑

 

自信を持って✨

人生をいっぱい

あなたらしく😊

 

のびのび楽しんで

いきましょうね。✨🏄✨

 

 

巷にはびこる

(B)の勧誘にひっかからないで(笑)

 

(A)を生きれば、

自分の運命を書き直すことができる。

良い方へ書きなおすことが出来る。✨💪

 

これは絶対に本当❕❕❕

 

素晴らしい人生を送る事が出来るし

素晴らしい人生が宇宙から贈られる。

 

素晴らしい人生を

宇宙から贈られるのは✨✨

 

思いやりや優しさを💕

 

(たとえ今日完璧では

無かったとしても👌✨)

 

自分の中から

出来る範囲でもいいから

自家発電しようと✨✨

 

意識して生きる💛

 

貴方のような

健気な人なのです😳✨✨✨

 

f:id:oyamadoka:20200107143514j:plain

 

魂の富豪になろう🎶

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html