心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💎✨オーラソーマジュエリー💎✨お渡し会ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20191104231133j:plain

 

ブログをお休みして

11月1日〜3日まで芦ノ湖で行われた

スピリチュアルな瞑想合宿に

 

自分達の研修として

参加して来ました✨😊

 

お世話になりました皆様、

ありがとうございました🌿

 

行き帰りの往復9時間の

人生初の山道の車の運転を含め(爆)

 

学びの多い、

本当に素晴らしい時間でした😆

 

またゆっくりレポートを

アップして行きます✨💐

 

 

さて、地元に戻って本日は

オーラソーマジュエリーお渡し会💕

 

f:id:oyamadoka:20191104232119j:plain

 

これは外側を飾るためと言うより

(とっても美しいのだけど💕)

 

内面の

愛、平和、コミットメント、

しなやかさ、強さ、智恵、

ぶれずに自分自身である事

等を高めるための

 

意識のサポートグッツ。💎

 

9月にご注文頂いた皆様の

ジュエリーが40日かけて

出来上がって来ました😆💕✨

 

 

40日って、長いようで

あっという間。

 

オーダーした直後から❕

この40日の間に

 

まだモノは届いていないけれど💍✨

 

早々に

色んな希望が叶いだしている方も

複数名様、いらっしゃって

(・o・)!!

 

「自分でこうして行くと

腹で決める事 ❕ が、

現実を動かす✨💪」

 

そんな普遍的な宇宙の真理を

また感じさせて頂いた

皆様からのシェアでした💕✨

 

お渡し会の模様

f:id:oyamadoka:20191104230913j:plain

 

ケーキがいっぱい🍰💐✨

幸せ感MAX✨

 

f:id:oyamadoka:20191104231002j:plain

 

 

🍎愛を受け取るねぎらいワーク✨💕

 

🍎クリスタルの恩恵を沢山

頂けるようになるワーク✨💎

 

🍎新しい自分に入るワーク✨💑

 

スペシャルワークもいっぱい行い

皆様の新しいスタートを

サポートさせて頂きました。😆✨

 

今日ご参加の皆様

ワーク、やり続けて頂けると

人生がすごく変わって行きます💐✨

 

ぜひ、日常の中でも

夜寝る前などに、お使い下さい✨

 

 

美しい皆様のジュエリーを

ご紹介させて頂きます✨

 

f:id:oyamadoka:20191104232027j:plain

いつも誰かのために頑張っている自分を

いたわって、自分にもたっぷり愛を注ぐ

事を助けるマゼンダなリング。

 

f:id:oyamadoka:20191104232035j:plain

こちらもマゼンダ☆直感力と愛を識別力

を持って適切に使い、陰陽の統合、善き縁

をつないでゆくペンダント☆

 

f:id:oyamadoka:20191104232043j:plain

このリングは自分を愛すると言うことに

関してかなりのパワーを持つのでは

無いかと思います、B11リング。

 

f:id:oyamadoka:20191104232051j:plain

耳に付けるピアスは音楽等へのさらなる

感受性を高めてくれそう。歌うように

踊るように、愛を吸って吐いて与えて

受取る事を助けるピアス。

 

f:id:oyamadoka:20191104232110j:plain

グリーンはスペース。自分が感じている事

を自由に感じられるように、空間とゆとり

を与え、自分の個性をより輝かせて

くれるペンダント。

 


どなた様のジュエリーも

本当に美しいですね💐

 

f:id:oyamadoka:20191104231241j:plain

実践・心理ワークショップ

心理タロット探究会等にも

ご参加下さっている

 

カラーリスト

奥麻里絵先生も、今回99番で

オーダーして下さいました。

 

麻里絵さん、ブログにご感想を書いて

下さってありがとうございます!

たった一つのオーラソーマⓇジュエリー♪ | 横浜のカラーサロン my colors

 

すごく不思議な事に、お隣のお席のお客様も

99で作られていてボトルシンクロ💛

f:id:oyamadoka:20191104232016j:plain

 

実は今回は、私も人生の折返し記念?に

B59、レディポルシャで創ったのですが

 

こちらもイエローピンクのはずが

少しイエローがオリーブがかっていて

まるで99。写真では分かりにくいですが

実際、結構ペールオリーブです(笑)

 

f:id:oyamadoka:20191104232119j:plain

 

 

99はペールオリーブとペールピンク。

 

人生でして来た苦い体験を、

甘い愛の智恵に変えて、

引き出しにたっぷり蓄えて、

 

自分のためにも、人様のためにも

世界のためにも使って行く。

 

何だかそんな魂の目的の

シンクロニシティを感じました😆✨

 

今日来られなかった、

個別お渡しのお客様も

楽しみになさっていて下さい。

 

皆様のご多幸を

心よりお祈りしております!

 

物質的にも精神的にも霊的にも豊かに💛

 

PowerOfFlorenceは

そんな生き方を望む方のための

カウンセリング&

ヒーリングサロンです。

 

f:id:oyamadoka:20191104235224j:plain



 

🌷恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/20/001432 

次回、11月スタートクラス

開催します🙋✨

【1日目】11月9(土)

【2日目】上記11月9(土)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

 

平日、12月スタートクラスも

開催します🙋✨

【1日目】12月3(火)

【2日目】上記12月3(火)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

 

 

🌷現代レイキ

新日程出ました! 

L1、10月16(水)終了
L2、11月6(水)受付中 再受講ご参加下さい☆
L3、12月4(水)受付中 再受講ご参加下さい☆

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年11月24(日)

 

L2:上の初心者クラスを終了した方向け
キネシオロジーセラピスト入門講座

キネシを使って深く、クリエイティブに

クライアントさんをサポート出来る様に

なるプロ向け講座です。

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年11月21(木)


 

🌷2019年12月8(日)

パートナーシップの秘密、結婚相手の選び方 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/10/30/210447

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html