心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【募集】11月24(日)全く初めて向けキネシオロジー1Day初級講座開催します!

 

前回のブログでレポートしました

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

madoka.hateblo.jp

 

 

阿部小百合先生

 

さらに詳しく

受講された方の目線での

当日の模様を、ブログに

ご紹介下さいました。

 

ありがとうございます!

 

ameblo.jp

 

 

開催している私達よりもしっかりと

キネシオロジーの歴史等についても

書いて下さっています^^

 

そしてダルオと私の服の色まで同じ、

奇跡のようなET画像も・・・(笑)

 

飲み物を口に含みながら

↑クリックするのはお止め下さい(笑)

 

全く同じ内容の講座を

来月11月24(日)に開催します。

 

f:id:oyamadoka:20191001023011j:plain

 

阿部先生も

普段の食事の塩分摂取量に関する

判明について書いて下さっていますが

 

今の自分の身体にとって

もっと増やした方が良いもの

減らした方が良い物

 

そうした事の調査にも

キネシオロジーは使えます。

 

精神的な悩みのケアから

身体のケアまで、幅広く生活で

使えて本当に便利なので、ぜひ

ご興味のある方はこの機会にご参加ください。

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

いつも皆さま、ありがとうございます。

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html