心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🎃もう人生で迷わない❓❕潜在意識の答えを聴く講座を開催しました😚🌟

 

本日、

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

なんと有難い事に

オーラソーマジュエリーで

お世話になった阿部小百合先生からの

リクエストで開催させて頂きました。😆✨

 

f:id:oyamadoka:20191024230923j:plain

 

群馬県からのはるばるのご参加・・・!🙏

本当にありがとうございました。🙏🙌🙏

 

f:id:oyamadoka:20191024232336j:plain

 

これまでも本当に深く様々な事を

探求なさっていらした阿部先生📖✨

 

キネシロジーを

そこに加わえて頂ける事で✨💪

 

先生の引き出しの中で、さらに

色んな素敵な🌻錬金術🌻が、沢山

起きそうでワクワクしました。😊

 

🍏阿部小百合先生のブログ✨✨

https://ameblo.jp/tori9494/

 

↑ 最近の記事が・・・

大根の芽が出たり🌿

人参の芽が出たり🌿🌿

 

ほっこりしていて

悟りの香り💕

なごみます😊

 

f:id:oyamadoka:20191015140221j:plain

 

本講座では

 

🌻潜在意識レベルで深く癒され

毎日の幸福感をUPしたり

 

🌻これから進みたい未来のための

人生で必要な答えを明確に得る

 

🌻手元にあるセラピー手法の内

今、最も自分にとって(または相手に

とって)必要でピンポイントに役立つ

手法を見つける

 

等を目的に

 

筋反射テストと言う手法と

それを応用した様々なセラピー手法を

学んで行きます。

 

f:id:oyamadoka:20191024232253j:plain



本日も

🌻筋反射テストの基礎から

🌻手軽で道具不要で出来る心身の整え方

(ツボ刺激等の調整方法)

 

🌻キネシオロジーで今必要な答えが

描かれているオラクルカードを

選ぶ実習

 

f:id:oyamadoka:20191024231802j:plain

 

カード、選んでいます😆✨

 

f:id:oyamadoka:20191024231953j:plain

 

🌻癒すと良いけれどまだあまり

自分は気が付いていないかもしれない

ストレスの特定方法と、それを癒す方法

 

f:id:oyamadoka:20191024234026j:plain

 

🌻健康のために(一般論では無く)

自分の今の体質に合った

食べた方が良い食べ物

減らした方が良い食べ物の調べ方

 

f:id:oyamadoka:20191024233859j:plain

 

等々、キネシオロジーの基礎から

簡単な応用までたっぷりと

実習を行いました。✨

 

f:id:oyamadoka:20191024233929j:plain

実習の最中なのですが✨

お坊さんとお坊さんが向き合っている

図に見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)

 

✨🌅✨🗻✨🌅✨🗻✨🌅✨🗻✨🌅

 

オーラソーマバースボトルB36同士の

阿部先生とダルオさん。✨🙏✨尊い。

私は終始、手を合わせたくなりました😆💕

 

 

阿部先生の筋反射の取り方が

初めてとは思えない位

とてもお上手で・・・!😆💕

 

通常はどんな方でも

初心の内は力が入り過ぎて

 

慣れるまでは

 

ぎゅっと相手の腕を握ってしまったり

押される方が、強い圧を感じる事が

多いのですが

 

最初からふんわりソフトで余計な力や

力みの無い、相手への配慮に満ちた

腕の押し方。

 

やはり長年本当に多くの方に

セラピストとして接していらした

プロの、お心と言いましょうか🌅

 

そうした絶妙の何か

僭越ながら、感じました。✨✨💪

 

 

ダルオさんも実習の中で、今

必要なエッセンスを選んで頂き

 

夜、早速、手持ちのエッセンス原液を

スプレーにして自分で

浴びていました。(笑)

 

f:id:oyamadoka:20191024231038j:plain

シュッ!シュッ!💨💨

 

f:id:oyamadoka:20191024231009j:plain

ほぉぉぉぉぉ・・・・

 

エッセンスを味わう図💕

こちらもまた悟りの香り(笑)

 

私も今の自分に、ぴったりの答えを

示してくれるオラクルカードを

選んで頂きました😊✨

 

f:id:oyamadoka:20191024231143j:plain

 

ランチは、ほくほく美味しい

イタリアンハレノヒさんにて✨🍝🍕

 

f:id:oyamadoka:20191024231305j:plain

青春の1ページのような1枚💛

 

今日は、私達3人が揃った時の割には

大変真面目な写真が多い

記念日となりました(笑)

 

過去の阿部先生と愉快な仲間たちの

面白写真はこちら😆↓暗い気持ちに

なりがちな今の時期だからこそ

オススメです(笑)

 

牛乳をくちに含みながら

開いてはイケマセン。↓ 

madoka.hateblo.jp

 

来月はL2にもご参加下さいます😊💕

 

 

L2:上の初心者クラスを終了した方向け
キネシオロジーセラピスト入門講座

 

キネシを使って深く、クリエイティブに

クライアントさんをサポート出来る様に

なるプロ向け講座です。

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

2019年11月21(木)

 

 

また、今日と全く同じ内容の講座が

来月11月24(日)にもございます💛

 

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

最近、一件、一件のお仕事が

以前にも増して濃く

有難い限りです。🙏🙌🙏

 

いつも皆さま、ありがとうございます。

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html