心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🍰最後の晩餐に彩られ🍮・・・!ASJ展ありがとうございました😆✨✨

 

f:id:oyamadoka:20190921002814j:plain

 

第17回オーラソーマ・ジュエリー展

ご盛況のうちに、笑いあり~涙あり~

大盛り上がりで終了しました😆✨✨

 

f:id:oyamadoka:20190923194714j:plain

 

✨ご購入されたお客様も

✨ご購入されなかったお客様も

 

✨メンテナンスのお客様も

✨阿部小百合先生もスタッフの皆様も

 

✨心の中で応援して下さっていた皆様も

✨メールで応援して下さったお客様も

 

みんな、みんな✨✨

ありがとうございました!!

 

f:id:oyamadoka:20190923194753j:plain

 

1日+αの短い時間でしたが、洗浄&浄化

メンテナンスにも沢山の方がお顔を見せて

下さり、総勢25名様にお越し頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20190923191903j:plain

 

f:id:oyamadoka:20190923192603j:plain

 

皆様からの沢山の差入れや、阿部先生から

もお花を頂き、ありがとうございました

✨🍡🍘🍫🍪🍬🍭🍩💐✨

 

f:id:oyamadoka:20190923192505j:plain

 

f:id:oyamadoka:20190923193049j:plain

 

 

いつも大盛況のイベントが終了した後に

深夜の片付けと言う大仕事が

待っているので

 

スタッフさん方にいったん、

糖分補給して頂きたくて🍫🍭🍘✨

 

この片付けの前に、いつもお茶休憩を

して頂いています。🍵☕

 

そんな深夜のお茶会も、

阿部先生がいて下さるのは今日で最後・・・😢

 

しんみりと、淋しさを感じていると

 

「では、今回の

おもしろ写真撮影は😃

最後の晩餐にしましょう。」

f:id:oyamadoka:20190923194400j:plain

と阿部先生。

 

最後のお茶会に

最後の晩餐を

かけて来るなんて・・・

なんてセンス!(; ・`д・´)

ヤハリタダモノジャナイw!

 

阿部先生の入念な監修のもと

出来上がった写真が・・・こちら・・・

 

タイトル

最後の晩餐/

斜め横から見た

アングルはこうだった🙈

 

f:id:oyamadoka:20190923194625j:plain

f:id:oyamadoka:20190923194400j:plain

 

f:id:oyamadoka:20190923194423j:plain

裏切り者のユダ(満登香)鋭い眼のペテロ

(スタッフSさん)うなだれるヨハネ(阿部先生)

 

f:id:oyamadoka:20190923194510j:plain

これから売られる事を知りながら粛々と晩餐を執り

行うキリスト(ダルオ)それを見つめる面々。

(スタッフMさんMさんIさん)

 

😺ねえ。一体、何の会?

 

と言うツッコミは無しでお願いします(笑)

 

 

阿部小百合先生は

今後はシュタイナー関連のセミナーや

 

エリックエッセンス、占星術など

これまでなさって来た研究を

さらに広げて行かれます💕

 

ネットクラスなど

お家にいながらにして学べる講座も

されていますので、ぜひ皆さん

阿部先生のブログをご覧くださいね。✨

 

🍏阿部小百合先生のブログ✨✨

https://ameblo.jp/tori9494/

 

 

そして今回の会で

オーラソーマ・ジュエリーを

オーダー下さった皆様、

ぜひ完成を楽しみにお待ちください💛

 

そして今日からもう、

 

人生に✨

喜びを、愛を

幸せを招き入れ💐

幸運体質に

なっちゃうんだ😆✨

 

と言うお気持ちを

意識してお暮し下さいね~。

 

f:id:oyamadoka:20190917014250j:plain

f:id:oyamadoka:20190917013833j:plain

 

オーダーされた皆様、11月4日の

お渡し会でお目にかかれますことを

楽しみにしております!!😆😆😆✨

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html