心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🚗欲しかった車を(良い装備も沢山ついて)40万円割引で😆買えました(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20190917163102j:plain


 

最近、このブログの記事タイトルで

28歳、28歳、言いすぎて、段々

年齢詐称している気分になって来たため

 

タイトルを変更した大矢満登香です(爆)

 

💖1111ゾロ目💖で、新しい扉が開く?!大矢満登香さん28歳(当時)の体験談🙋(1)

💖1111ゾロ目💖で、新しい扉が開く?!大矢満登香さん11年前の体験談🙋(1)

 

シリーズ連載中ですが、

ちょっと、ここらで

 

最近頂いたホットな体験談✨✨✨も

ぜひ記事にさせて頂きたいと

思います。😆✨

 

先日の

実践・心理ワークショップL3

有りがたい事に、往復で5~6時間も

かけて他県からお越し下さったRさん💐

 

madoka.hateblo.jp

 

現代レイキも数年前に取得して下さり💪✨

 

そこから日常的に実践して下さって

いるのですが、すごい体験談を

お寄せくださいました。(・o・)!!

 

f:id:oyamadoka:20190917163126j:plain

 

Rさんは、ここ最近

 

「来年、車検も切れるし、

今の車も長く乗ったしそろそろ

新しい車✨🚗✨に買い替えたいな。

 

私にとって最も最適な車に✨

出逢えますように😆💕

 

レイキを送っていらしたそうです。

 

 

すると、旦那様がある日突然🎆👨🎆

 

(車検が切れるのは

来年なのにどうしてか)

 

👨「今、見に行ってみるか。」

 

特に何の理由もなく

ディーラーへ

行きたくなった❕

そうなのです。

 

 

それで、

え?今?👩ああそれなら、

それで行ってみよう、となり

 

行ったところ・・・!

 

👴「お客様、

先日新しいモデルが販売になりまして

 

少し試乗車として使用した

その最新モデルのお車がですね 🚗

 

様々な装備が

付いている状態なのですが✨

 

よろしければ

通常お求め頂ける価格の

 

40万円をお引きして✨

お譲りしています。✨✨

 

新しいモデルが出た時だけ

ごく数台だけ発生する

新車試乗車は

 

タイミングの

有ったごく少数の

お得意様にだけ✨

お譲りしている✨✨

 

お車でございます。

 

いかがでしょうか?」👴

 

となったそうです。

 

タ、た、タイミングゥゥゥ~!!😆

 

f:id:oyamadoka:20190917161312j:plain

画像こちらからお借りしました。

 

それで、

👩💕「え?!じゃあ、〇〇色があれば・・・」

と希望を出したところ

 

希望の色も有って!!😆

 

 

なんと、ほぼ新車に近い状態の

望む装備が全部ついた、望む色の車が

40万円割引で買えてしまったそうです。

 

 すごい~~~~~~~~!😆😆😆

 

Rさん、こちらでの現代レイキ講座

 

あまり細かく具体的に送るより

ザックリした感じで送るのが

ポイント!💪✨

 

と聞いたのをしっかり

覚えていて下さって

そのように送ったそうなのです。

 

お見事です!!😊✨

 

 

当校では現代レイキ受講生様から実際に

以下のような沢山の体験談を

頂いております。✨

 

※青い字をクリックするとそれぞれの

体験談の詳細ページに飛びます☆

 

 

レイキしてたら、半額・貸切・アップグレード恩寵頂きました(体験談)

 

レイキしたら、赤ちゃんは泣きやみ、ワンちゃんの腫瘍の根本原因が分かりました(体験談)

 

レイキしていたら、普段からとっても穏やかで優しい気持ちでいる自分を見つけました(体験談)

 

レイキしていたら、前職比、お給料「1.3倍」人間関係も穏やかな職場に再就職出来ました(体験談)

 

ご近所トラブル騒音問題、レイキしていたら、ハートから対話出来て解決に向かっています(レイキ体験談) 

 

どうせ死んでもいいや!と言う所まで落ちた所から、いっそ楽しんでやろうと思いました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

 

レイキしていたら人生に不思議なラッキーが増えました。(体験談)

 

※すべて受講生様方から実際に頂いたお声です。

皆様、沢山使って幸せを人生に呼び込んで

下さっていて素晴らしいです^^

 

私自身の体験談もこちらへ…

ちょっと壮絶です。↓

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

 

 

 

🌷現代レイキ

新日程出ました! 

 

L1、10月16(水)
L2、11月6(水)
L3、12月4(水)

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

 

f:id:oyamadoka:20190917163206j:plain 

 

🌷恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

11月スタートクラス

前半、11月9(土)

後半、上記11月9(土)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/20/001432

 

 f:id:oyamadoka:20190917163241j:plain

 

【重要】2019年10月1日以降の消費税率アップに関して、弊社からの大切なお知らせです。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/02/000502

でご案内させて頂いております通り
 

学びたい講座がありましたら、

9月30(月)15時銀行振り込み分まで

旧来のHPの価格となります

 

それ以後、

×10%、消費税外税表示になりますので

もし10月、11月に何らかの

講座をご検討の方は今月中の

ご入金をお勧めしております。m(_)m

 

 

f:id:oyamadoka:20190909172547j:plain

 

フィナンシャルプランナーの方が仰るに

増税前に購入する物として、長く使え

価値が下がらない宝石は

とても良いそうです(笑)

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20190907135049j:plain

 

2019年9月22(日)+前夜少し

無償メンテナンス会やります~!

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20190515234408j:plain

 

オーラソーマジュエリーを無くした方に
ぜひ読んで欲しい記事

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20190515234255j:plain

 

🌷阿部先生ラストです!

オーラソーマジュエリー展

 

これから30年に渡って貴方を支える

令和記念ジュエリーを作りませんか?

f:id:oyamadoka:20190824234418j:plain

 

9月21(土)夜+22(日)終日 New✨✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

 

 

f:id:oyamadoka:20190916004307j:plain



総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html