心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

AMMA来日2019ありがとうございました✨


f:id:oyamadoka:20190725234326j:image

 

お写真アンマのサイトより拝借しました。

 

2019年のAMMA来日プログラム

3日間のフル・ボランティアから

帰宅しました。✨🏄✨

 

今年も超人的な癒しの時間を惜しみなく

提供して下さったアンマご自身はもちろん

 

アンマに心打たれ、純真な思いでイベント

をお手伝いされている何百名もの献身的な

ボランティアスタッフの皆様

 

会場にお越し下さった

ご来場者の全ての皆様

 

会場にはいらっしゃれなかったけれど

 

心理的・物理的に応援して下さった

全ての皆様方に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。✨✨✨

 

 

今年は見る限り、

例年以上に来訪者数も多く

 

当サロンの受講生さん方や友人知人の

皆様も20数名の方がお越し下さり

 

初めての方や慣れていない方に

色々とご質問頂き

それに対して説明などもして

過ごさせて頂きました。

 

 

アンマのボランティア・システムの

素敵な所は、皆が得意な事や

苦にならず出来ることで

貢献させて頂けること。😊💕

 

 

私はマイクでのアナウンスは

さほど緊張しないのと

急な変更や要求に対応するのが

あまり苦にならないので

司会をさせて頂いたり

 

アンマについての話は

いくらでも出来るから

 

ホント、最終日なんて

朝11時から翌朝3時まで❕

合間時間も含めて

 

アンマの側にいる時以外は

 

ほぼずっと

色んな方の疑問に答えていました。(笑)

 

(ボランティア仲間がつけてくれた

アダ名は「非公式語りべさん」w)

 

ダルオさんは元SEなのを活かして

DVD画面の設置と管理。✨🙌

 

 

もちろん特殊な事が出来ずとも

誰でもが、何かを活かして参加できる

アンマのボランティアは

 

全然、大変では無くて

むしろ楽しくて🙌✨

 

世界的聖者&世界的慈善活動家の

お手伝いをこうして

少しでもさせて頂けることを

ただただ、ありがたく思います💕

 

f:id:oyamadoka:20190725231535j:image

 

トクトクポイント大量稼ぎ時です(笑)

 

 

今回はチャリティバザーで初日に

大きなアンマドールを購入させて頂き

 

会場内で、会う人会う人

何十名もの方に

抱いて頂いていました(笑)

 

皆、アンマのハグを

受けてるお顔になったり

 

泣いている人は

ううっと慰められたり

 

え?抱っこしたら欲しくなって来た!

となって触発されて

買いに走る方が沢山いたり(笑)

 

これも1つのボランティア💕

 

愛から湧き上がる楽しいことを

子供みたいに素直に表に出して行くと

自分も楽しく他の人も楽しくなる

 

✨🐬✨🏄✨🙌✨

 

そんなことを再認識した

2019年アンマ来日でした。

 

またアンマの記事

明日も書きますね。

 

取り急ぎ、御礼まで〜〜✨✨✨✨