心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

嫉妬心が湧いた時は、自分の本心が「私を見てよ」と言っているカラクリ。その2

🌵嫉妬心🌵が自分の内側でわいた時の

 

自分を幸せにする取り扱い方😍💕と

自分を不幸にする取り扱い方😰💦。

 

前回の記事の続きです😊

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/03/010941

 

まずは最もヤバイ

ケースから見て行きましょう(笑)

 

 

こんな方は、当サロンのお客様には

いらっしゃらないのですが😅💦

 

おそらく、お客様自身が、と言うより

身近な人や遠くの人でこうした方がいて

 

影響を受けているケース😭があると

思いますので書いてみます。

 

 

 

ケース1

 

人生がどんどん悪くなる💦💦💦

嫉妬心の取り扱い方。😵

 

 

 

①Aさんが、Bさんに対して

Bのやつ、〇〇しやがってけしからん

と思う。

 

羨ましいとは自覚できず、

けしからん、悪いことだと

思ってしまうケースです。

 

例:

お金稼ぎやがってけしからん

楽しそうにしやがってけしからん

気楽そうに生きやがってけしからん

彼氏とラブラブでけしからん

仕事で認められていてけしからん

等々・・・

 

 

②Aさんは、

自分が他者に攻撃性💣💥の高い

🌵嫉妬心🌵を抱いている事を

素直に認めると言う内省が出来ず

 

あふれる攻撃的😡嫉妬心は

口や態度や心から溢れ出し🌌🌌🌌

 

Bさんの足を引っ張る事を言ったり

やったり、不幸になれと願ったりします。

 

 

③結果、どうなるかと言うと、

攻撃する側のAさん自身になかなか

〇〇が叶わなくなります。😵💦💦

 

嫉妬されているBさんの立場の方、

ご安心下さい(笑)Bさんの豊かさや

幸せは一切害されません。

 

多少、部屋の植物🌴🍃が身代わりになって

枯れる位の事はあるかもしれませんが(爆)

 

BさんがAさんに対し

心理的に距離を持って

お相手しなければ

 

AさんはBさんの足を引っ張る事は

本質的にはかないません。

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

潜在意識は他人と自分の区別が

出来ないと言われます。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ココ重要!人生のテストに出ます(笑)

 

 

 

AさんがBさんに

「〇〇しやがってけしからん😡」と

思うと、

 

その瞬間、Aさんは同じ言葉を

自分自身にも言っている事になります。😣

 

そのため、Aさんが

本当は自分自身も深いところで

〇〇を望んでいたとしても

叶いにくくなります。

 

 

お金稼ぎやがってけしからん

楽しそうにしやがってけしからん

気楽そうに生きやがってけしからん

彼氏とラブラブでけしからん

仕事で認められていてけしからん

 

・・・全部、思う方のAさんが

自分から遠ざけてしまうのです。😵🍃

 

また、それだけでなく

宇宙からあまり嬉しくない

プレゼントが届く事も推測されます。

 

Bさんが〇〇を手にするために

陰ながらして来た

年単位の苦労の部分まで

 

Aさんは、宇宙に体験させて

もらえてしまう可能性もあります。

 

あ、これ

嫌がらせや罰や呪いとかでは無く、

 

宇宙の恩寵です。

 

Aさん自身が成長出来るように…

 

Aさんが想像力を、持って

 

人の成功や笑顔の背後にある

壮大な努力や苦労を

感じ取ることが出来るくらい

 

人間性の器が広がる様に

 

宇宙が色々と。。。な時間を

与えてくれると言われています。

 

 

こうした段階にある方が

どうぞ他人を羨み恨むことに

人生を費やして

生涯を終えてしまうのではなく

 

ぜひ自分と向き合って

真の幸せを手にして頂けますように

祈るばかりです。😢

 

ちょっとダークな記事ですね(笑)

 

でも、実はこうした事はもっと

世の中に知られていても

良いことかと思うので

シェアさせて頂きました。

 

次回、ケース2

 

幸せになる😍💕嫉妬心の取り扱い方

 

について書いて行きます。

 ↓

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/04/122211 

 

 

🌟募集中のイベント、講座

 

🌷現代レイキ

 

レイキ1,7月 5(金)NEW!

再受講可能です☆

 

レベル2,7月13(土)満席間近残席1

※日程が14(日)⇒13(土)に

変更になりました。


レベル3,7月28(日) 満席間近残席1

 

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

🌷7月6(土)オリジナル・レゾナンス

ブレスレット作成

講座/

午前の部、満席御礼。

午後の部の方に、逆にキャンセルが出ました、

⇒残席2名様。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/02/22/211258

 

 

【重要】2019年10月1日以降の消費税率アップに関して、弊社からの大切なお知らせです。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/02/000502

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html