心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人生に深刻になった日は、雨合羽を着よう。

 

🐌✨🌂

梅雨の時期ですね。

🌅🌈🌅

 

雨の日は、雨合羽を着こみ

ダルオと2人、ゆるキャラ2体になって

サロンに出勤しています(笑)

 

f:id:oyamadoka:20190627011608j:plain

 

最近は私も眼鏡の日もあるから

2人して全く同じコスプレになります(笑)

 

どうして合羽って、フードをかぶって

顎の紐をしめると、あんなに面白く

なるんでしょうか。

 

皆さんも、落ち込んだ日は

合羽をかぶって、鏡を見てみて欲しいです(笑)

 

ちょっとした素敵なキャラクターが

そこに映っています(笑)

 

 

そう言えば、オーラソーマでは

イエローの色彩言語のお話で

こんな言葉が出て来る事があります。


f:id:oyamadoka:20190627004312j:image

 

「🌌自分を🌌笑える者は🌌幸せである🌌」

 

 

この言葉を私は、以下のように

意訳して解釈しています😊

 


f:id:oyamadoka:20190627004751j:image

 

 

「人生って ホント、色々あるよね😢

 

色々あり過ぎると段々、知らぬ間に

深刻になっちゃうことも、あるよね。😭

 

深刻になると、良くなるどころか

しんどくなってしまって、つらいよね😫💦

 

だから、ここは逆の発想として

 

1つのコントとして❕

自分や自分の人生の笑える部分を

笑ってみたら、

 

客観的にもなれて

深刻さを抜けられて

 

気持ちがホッとするんでなぁい❓😃」

 

 

 

まあ、そんなこと言っても

自分の中に、処理しきれない感情が

詰まっていたり

 

あんまりにも渦中にいると

そんな風にも思えないのですけどね。 😅💦

 

それでも、どこかで

こうした視点はいつも覚えていたいなと

思っています。🌈🌈🌈

 

 

f:id:oyamadoka:20190627011516j:plain

 

ゆるキャラ2体の実写、後ろ姿はこちら。

 

受講生さんが、ランチの帰りにパチリ☆

撮って下さっていました(笑)

 

こう見ると、仲良さそうに見えますね(爆)


f:id:oyamadoka:20190627005544j:image

 

今週も、皆々様から、移転のお祝いを頂き

ありがとうございます💕💕💕

 

 

 

🌟募集中のイベント、講座

 

🌷NEW!

6月29(土)キネシオロジー1DAY

入門講座、開催が決まりました!

講座の詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

🌷現代レイキ

レイキ1,7月 5(金)NEW!
レベル2,7月13(土)※日程が14(日)⇒13(土)に変更になりました。
レベル3,7月28(日) 

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

🌷7月6(土)オリジナル・レゾナンス

ブレスレット作成

講座/

午前の部、満席御礼。

午後の部の方に、逆にキャンセルが出ました、

⇒残席2名様。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/02/22/211258

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。