心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

①AMMA来日2019、仕事の休みはいつ取るのがお勧めですか?⇒マニアック路線なら、25(木)です。

 

本日の記事は、

22年来(ダルオ)

16年来(満登香)

年季の入った(笑)

AMMA大好きっ子による

 

超マニアックな

個人的なお勧めの情報です。

 

公式の記事ではありません。

 

あくまでイチ・ファンが

こっそり描く、

 

AMMA来日イベントを

最大限に楽しむ&最大限に

恩恵を受け取るための攻略法?です。

 

f:id:oyamadoka:20190421101628j:plain

 

※写真、AMMAのサイトよりお借りしました。

 

 

関連記事

AMMA来日2019年、日程決定!7月、流通センター

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/21/101829

 

AMMAの講話に関する記事と、それにまつわる心理カウンセラーとしての視点記事、まとめ。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/11/05/001834

 

いよいよ

2019年のAMMAの来日が

来月に迫りまして、

※7月22(月)23(火)24(水)

 

長らく夫婦でボランティアで

このイベントをお手伝いさせて

頂いている関係で

 

 

PowerOfFlorenceサロンの

お客様方からも

 

「AMMA来日イベントに参加したくて

シフトの休み希望出すのですが、

何日を休みにするのがお勧めですか?」

 

とお尋ね頂く事が増えて来ました。

 

それに対する私の回答は・・・

 

最大限、恩恵を受け取る

参加方法で、なおかつ

1日休むなら

7月25(木)が

お勧めです。

 

へ?イベント終わってるんじゃ・・・と

思われた貴方。

 

フフフ。

 

完全に悟りを開いて

寝ない食べない私財持たない+

全人生、奉仕に捧げている大聖者の

なさることは普通ではありません(笑)

 

最終日、

2019年7月24(水)の

夜の部は

 

夕方17時開場、18時30分開演、

終了、翌朝3~5時頃!!です。

 

あ、AMMAはその間

休まず働き続けますが

 

来場者の方は

ふつうに途中入退場自由です(笑)

ご安心下さい。

 

 

18時30分に会場にいらしたAMMAは

1時間くらい講話して

 

世界平和の全員参加型の

盛大なセレモニーを

執り行い

 

(すごい浄化力です、

ヒーリングに興味のある方は

全員来た方が良いレベル(笑))

 

 

そして20時30分位~21時頃から

とっても美しいサリーに身を包み

 

(と言うかこれも実は、単なる

衣装替え等では無くて、すごい

意味があるのですが)

 

1人1人

ハグのヒーリングをスタート、

 

※ハグを受けた方のご感想集

・・・公式サイト↓

http://www.amma-rainichi.org/thanks_amma/index.html

 

 

推定、数千人前後?明け方まで

ハグをし続けて、

 

ハグしながらなんと(!)

 

世界中で展開している

孤児院、慈善病院、

災害支援、貧困支援等の

大規模慈善事業の打合せをして

 

 

その合間に、さらに希望する人に

とても特別なアレを無料で授け

 

(知る人ぞ知る、マから始まるアレ、

内面に平安と悟りをもたらすアレです。)

 

 

 

明け方

最後の1人までハグが終わったら

 

最後は

希望する人の結婚式や

赤ちゃんのお食い初めの儀式まで

執り行い

 

明け方、ホテルに戻られます。

 

(戻っても、ホテルでも慈善事業の

打ち合わせをして、ほとんど、

お休みにはならないまま成田空港に

向い、次の訪問国に向かわれます。)

 

 

いや~~~・・・国連が認める

大聖者の行いは

やはりハンパないですね・・・。

 

普通の人の想像や限界を

遥か遥かに超えています。

 

長くなるので続きます!

 

 ↓

 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/17/015925