心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分の感情と向き合うことが、こんなに大切だと思いませんでした(体験談)


f:id:oyamadoka:20190531184424j:image

 

新しいサロンになってから

初めて開催したのは

 

実践・心理ワークショップL1

※セルフ・カウンセリング基礎

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/05/08/223706

でした。

 

お越し下さった受講生様方

ありがとうございました^^

 

早速、その日の夜に

受講生様からご感想メールを

頂きました。

 

掲載ご快諾、ありがとうございます。

 

 

まどか先生、ダルオさん、

リニューアルオープン、

おめでとうございます( ^-^)


すごくステキなサロンですね!

今日はありがとうございました。

 

帰ったらやはり、眠ってしまい

今、現実に戻った感じです。

でも、空の状態は

まだ続いています(*´-`)


とても穏やかな気持ちです。

先生に教えていただいたお陰で

自分で自分を癒せることを実感して、

少しですが自信になりました。

最初は心理??

 

難しい内容なのかな?

大丈夫かな?

 

と心配でしたが、

 

すごくかわいいイラストが

たくさん入ったテキストを

みただけでも

かなり癒されました(*^-^*)

 

f:id:oyamadoka:20190506113622j:plain

 

f:id:oyamadoka:20190218215919j:plain

 

f:id:oyamadoka:20190218215855j:plain

満登香注:写真はL3以降のテキストですが

こんな感じのゆる~いイラストで

L1~5まで、全面彩っております(笑)

 


素人の私にも

わかりやすく説明していただけて、

 

実際にワークもたくさん練習できて、

アドバイスしていただいて、

さらに癒されました。

自分の感情と向き合うことが

こんなに大切だと思いませんでした。

 

今日教えていただいたことを

少しづつ時間を作って

練習したいと思います。

 


あと、体調面で

気を使っていただき

申し訳ありませんでした。

 

あれから、やはり胃腸は

なんともなく、

食事も食べられています。

本当にありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いします。

夜間に長文、乱文で失礼いたしました。

 

 

講座受講の朝まで

お身体の調子が優れなかったとの事、

 

お昼は量が程よい

美味しいお蕎麦屋さんを

事前リサーチで見つけていたので

そちらにご案内しましたが、

 

中央林間まるぬきさん

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14038047/


f:id:oyamadoka:20190531184334j:image

 

サロンに来て、このワークをした

ところ、講座中にどんどん良くなって

行かれたとの事でした。😊💕

 

心理的なストレスが緩和されると

本当、身体まで良くなることが

沢山ありますね。✊🌠

 

良くなられて

本当に良かったです。

 

 

また、このご感想を

掲載させて頂いて宜しいですか?

とお願いしましたところ

 

 

今、本当に穏やかな空です。

 

まどか先生には感謝しかないです。

 

ブログはもちろん、お使いください。

 

自分が

誰か迷っている方の

 

少しでもお力になれたらうれしいです。

 

そして

幸せになってもらえたら

と願っています。

 

 

と、ご返信頂きました。

 

お優しいお心遣いを

ありがとうございます。

 

 

空(クウ)の感覚

 

 

このワークを行うと

それが起こりやすくなります。

 

思考や感情が、

絡まっていたものが

ほぐれて、内面が自然と静かになり

 

きがつけば、

f:id:oyamadoka:20190317223244j:plain

・・・な状態になるんですね。

 

実際に、体験して頂いて何よりです。^^

 

 

一生使える秘伝のワークですので

ぜひ長く使い続けて頂けたらと思います☆

 

 

実を言うと、この秘伝のワーク

実践・心理ワークショップ

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/05/08/223706

を伝えて行くために中央林間サロンが

用意された気さえしています。

 

(その他のご提供している

メニューも、もちろんそうですが。)

 

 

人が癒されて行くために

本当に、それくらい重要な力を

持っているのではないかと

 

受講後の皆様の体験談から、

とても感じています。

 

 

受講生様方、受け取って頂き、

本当に、ありがとうございました。

 


f:id:oyamadoka:20190531184510j:image

 

 

🌟募集中のイベント、講座

 

🌷NEW!

6月29(土)キネシオロジー1DAY

入門講座、開催が決まりました!

講座の詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

 

🌷6月9(日)レイキ研鑽会L3/満席御礼

キャンセル出ましたらお知らせします。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/03/30/155845

 

🌷現代レイキ講座

レベル1,6月16(日)
レベル2,7月14(日)
レベル3,7月28(日)

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

 

🌷7月6(土)オリジナル・レゾナンス

ブレスレット作成講座/

午前、午後ともに残席わずか

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/02/22/211258

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。