心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

引っ越し期間の、不思議な出来事。


f:id:oyamadoka:20190529221624j:image

 

5月25(土)に

中央林間でサロンを無事

リニューアルオープンし

 

新サロンで初めてのイベント

初めての個人セッション

初めての講座・・・と

 

今週は新しいスタートに満ちています。

 

8年お付き合い下さってる受講生様が

新サロンの地図を作って下さったり

沢山の方にお祝いを頂いたり

(。´Д⊂)・・・(*p_q*)

 

ありがたいサポートを

沢山、沢山、頂いております。

 


f:id:oyamadoka:20190529211402j:image

 

南林間サロンをクローズして

新中央林間サロンをオープンするまでの間

10日間。

 

すごく大変だったのですが

 

その間、きっと皆様が送って下さった

レイキや応援の思いのおかげでしょうか

 

え?!この方がこんな風に助けてくれるの?

 

と不思議な事が身近でいくつか起こりました。

 

例えば、大雨洪水警報が出た、大嵐の日。

 

早朝に何とか自宅から

最寄り駅まで雨合羽を着て

自転車で行き

 

駅前の深夜1時まで営業している

スーパーに自転車を停めさせて頂き

 

(帰りに、翌日の家族の食事の材料を

お買い物をして帰る予定もあったので)

 

電車に乗って

サロンの最寄り駅まで行きました。

 

22時までサロンで準備して、

電車で自宅の最寄り駅まで帰り

スーパーで食材を買い込み

23時近く、駐輪場に戻ったら、

 

あれ、自転車が無い・・・

 

(´-`)

 

あー、そうだよね、さすがに

帰りに買い物するとは言え、

こんなに長時間じゃ撤去されちゃうよね、

スーパーさん、ごめんなさい、

 

 

と思ったら

 

ダルオさんと私の自転車が

 

2台まとめて、

 

朝停めた所とは少し離れた所に

 

風で倒れないように

電信柱のように地中に埋まった柵に

紐でしっかりと、何ヶ所も

くくりつけられていました。

 

 

どなたか、見知らぬ方か

スーパーの方がして

下さった事のようでした。

 

 

何で、2台、まとめて下さったのか

何で、家族だと分かったのだろうか

 

不思議ですが

見えない恩恵を感じて帰り道

感謝で涙が出そうでした。

 

 

他にも、ダルオさんが引っ越しの

ダンボールを大量に自転車に

紐でくくりつけようとして

上手く行かなかった時に、

 

「こうやるんだよ」と

 

紐結びの達人の様な方が

すっと現れて手伝って下さったり

 

終わらないと思う作業が

何とか全部終わったり

 

見えない恩寵を沢山感じる10日間でした。

 

 

あまりに忙しいと心がガサガサして

来るものですが、自分をレイキで癒しながら

眠りについたら、かなり心身が回復出来たり

 

腕や脚が、筋肉痛で

もう動けないとなった時は

オーラソーマの1番のボトルを塗ると

大分、緩和されたり

 

メソッドにも沢山、沢山、助けられました。

 


f:id:oyamadoka:20190529213650j:image

 

まだまだ、未完成な部分が沢山ある

新サロンですが、ここからは日々の講座や

個人セッションを大事にさせて頂きながら

 

ゆっくり、

完成に近づけて行きたいと思います。

 

いつもみなさまのご利用

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

🌟募集中のイベント、講座

 

 

🌷6月9(日)レイキ研鑽会L3/満席御礼

キャンセル出ましたらお知らせします。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/03/30/155845

 

🌷現代レイキ講座

レベル1,6月16(日)
レベル2,7月14(日)
レベル3,7月28(日)

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

 

🌷7月6(土)オリジナル・レゾナンス

ブレスレット作成講座/残席少

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/02/22/211258

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。