心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

現代レイキ講座L3開催しました。南林間で開催した最後の講座でした♪

 

今日は現代レイキ講座L3を

開催しました🌠

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

 

お越し下さった皆様

ありがとうございました😊

 

レイキがサロンいっぱいに

充満して、講師の私も

ぐでんぐでんに眠くなりまして😅💦

 

何の写真も撮れませんでした(笑)

 

現代レイキは、さすがのリラックス作用です。

 

考えすぎの頭も

頑張りすぎの身体も

みーーーんな、ゆる〜〜〜っと

溶けて行きます。


f:id:oyamadoka:20190513215234j:image

 

次回、現代レイキ講座日程出ました。

 

レベル1,6月16(日)
レベル2,7月14(日)
レベル3,7月28(日)

です。

 

 

 

今日はご家族皆様で、トータル10年

以上のお付き合いを頂いている

受講生さんも再受講で参加され

 

「このサロンはいつ来ても

本当に気持ち良かった。」と

 

語って下さり、思わず、うるる(。´Д⊂)

 

 

南林間での活動の最後に、勲章を

頂いた気持ちになりました。

 

 

明日、あさっては個人セッション。

 


f:id:oyamadoka:20190513215917j:image

 

南林間の最後を、駆け抜けます🌠🌠🌠