心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

Special thanks Team MIYAKO!!



f:id:oyamadoka:20190419225806j:image

 

宮古島での4日間の研修が終わりました。

 

写真右の

主催者 天の川智子さんは

同じイギリス本校で学ばせて頂いた

ティーチャー同期のお仲間です。

 

こんな大きなイベントの主催を

事前から最中から最後まで

 

一貫して、細やかな配慮と沢山の

愛でつとめてくださり

とても感謝がこみ上げて来ます。

 

 

また、智子さんのもと集まった

宮古島とオーラソーマを愛する

皆様「チームみやこ」のサポートにも

大変、助けて頂きました。

 

写真左の、Satokoさん

シンガーソングライターです。


f:id:oyamadoka:20190419230005j:image

 

懇親会や教室で歌って下さったり


f:id:oyamadoka:20190419230021j:image

移動中にバスガイドをして下さったり

 

他にも、沢山の「チームみやこ」の方が

暖かな思いやりと配慮で

会の縁の下の力持ちをされていました。

 

 

毎日、1袋ずつ頂いたお菓子。

 

丁寧に手作業で詰められ

なんと中身のアイシングクッキーも

そのチームみやこの方達によって

手作り!されたものでした。


f:id:oyamadoka:20190419225721j:image

270枚くらい焼いたそうです。


f:id:oyamadoka:20190419225746j:image

 


f:id:oyamadoka:20190419230448j:image


f:id:oyamadoka:20190419230500j:image

 

写真はSatokoさんに頂いたものです。

 

 

 

私自身、規模はこのような

大きさでは有りませんが、

 

自分が長年、会を主催する側だったり

 

毎年AMMAのイベントの運営を

ボランティアでお手伝いしているのもあり

 

こうした「運営」の皆さんの

見えない部分の愛と献身に

心が共鳴します。

 

有り難いなって、しみじみ思います。

 

 

珊瑚が隆起して出来た島の上で

皆のハートが開かれて、本当に

参加して良かったと思えるコースでした。

 


f:id:oyamadoka:20190419231222j:image

 

最後に、マイクから全員にボトルと

ポマンダーミニサイズのプレゼントも

頂きました。

 

 

B43、2006年秋に

私が人生で初めて使ったボトルです。

 

ここへ戻るのか。。

原点回帰。

 

宮古島でたっぷりと愛を受け取り

ここから一皮むける、、、かな?(笑)

 

つづく!

 

 

【重要】サロンご利用の皆様へ
移転リニューアル☆オープンの
お知らせです!!^^
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/09/211444

 

現サロンお別れ会&
新サロンお披露目会の
お知らせと、一部製品・
在庫一掃セールの予告。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

宜しくお願いいたします。