心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

宮古島の空白な1日。

 

携帯からブログをアップする技は

出立前に調べられたのですが

携帯から他のはてなブログ仲間さんに

イイネの☆を押す方法が分かりません。

 

押しても何やらパスワードが必要と

表示されます。f^_^;

 

う〜む。

帰るまで、どうぞ心のイイネを

受け取ってください(笑)

 

 

さて、研修に備えて今回

1日早めに余裕を持って宮古島入りしたので

余白の1日はHISの観光バスツアーに

参加してみました。

 

1日の半分以上は曇っていましたが

何度か晴れ間が見え美しい海の姿を

見せてくれました。

 

f:id:oyamadoka:20190415194120j:image

エメラルドグリーンと

ペールターコイズが溶け合った色。


f:id:oyamadoka:20190415194159j:image

 

ただし、陽が当たらないと

日本海と同じ色になります(笑)

 

 


さとうきびジュース下さい!と

店員さんに言ったら

「ちょっと待って今絞るから」と。


f:id:oyamadoka:20190415194220j:image

 

おじさまが囲いの中に入って

シャッァッァァァ!と大きな音を立てて

さとうきびを機械で絞ってくれました。

 

写真左端に大量の

絞られた後のさとうきびが(笑)

 

最初、なんでこんなとこに藁が?と

思ったら、さとうきびでした。


f:id:oyamadoka:20190415194239j:image

 

シーサー達とカンパイです。


f:id:oyamadoka:20190415194303j:image

 

来間島には寝てるヤギさんがおりました。

すやすや〜。


f:id:oyamadoka:20190415194641j:image

 

インスタ映えなカフェ。


f:id:oyamadoka:20190415194659j:image

 

大きすぎるハイビスカス(ホンモノ)

 


f:id:oyamadoka:20190415201414j:image

 

島内19ヶ所に、かかし的に?

事故の多い所に飾られている

交通安全啓発の ゆる?キャラ

まもる君とパチリ。

 

ゆると言うよりシュールな彼ら。

夕暮れ時に遭遇するとちょっと

こわいです(笑)

 

以上、

単なる旅行ブログと化していますが(笑)

明日からは4日間、みっちり?研修です。

 

いつも泊まりの研修の時はブログを

休むのですが、今回はリアルタイムで

感じた事を綴ってみたくなりました。

 

 

これもまた、私としては大きな変化です。

 

選ぶボトルに、どう変化が表れているかな〜。

ドキドキ。

 

 

【重要】サロンご利用の皆様へ
移転リニューアル☆オープンの
お知らせです!!^^
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/09/211444

 

現サロンお別れ会&
新サロンお披露目会の
お知らせと、一部製品・
在庫一掃セールの予告。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。
oyamadoka 3日前