心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

宮古島に着きました。

 


f:id:oyamadoka:20190415080639j:image

 

明日から始まる、

オーラソーマの研修のために

昨日から宮古島に来ています。

 

朝8時30分前に家を出て、

現地ホテルの部屋に着いたのが

午後16時30分前。



f:id:oyamadoka:20190415080918j:image

ドア・ツー・ドアで

特に寄り道もせず

移動時間が8時間。

 

いやはや、日本列島は広いです(笑)

 

本当は今日が移動日でも良かったのですが


研修は、必ず、全日程参加が必要で

振替なども無いので

 

万が一、天候の影響で飛行機が欠便したり

朝、人身事故で電車が止まって

空港に辿りつけなくても

 

カバー出来るように、

大事をとって1日早く来ました。

 


f:id:oyamadoka:20190415080811j:image

ざわわ〜な、さとうきび畑。

 


f:id:oyamadoka:20190415081116j:image

 

アンマっ子仲間にはきっとたまらない

インドのアムリタプリに良く似た

ピンクの建築物たち。


f:id:oyamadoka:20190415081543j:image

 

沖縄のお好み焼き。

パーティーピザ・サイズに

こんなに食べられるかなと心配するも

美味しくて10分で完食(笑)

 

 

なんだかんだで1人旅を満喫中です(笑)

 

曇ったり雨だったりで

まだ青空も青い海もほとんど見ていません。


f:id:oyamadoka:20190415081854j:image

 

今日は晴れるかな〜。