心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ある種の不幸は、まだ見ぬ幸福に繋がっている…かも。最近、私の身に起きた不思議な出来事⑥

 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/08/003824 

の続きです。

 

f:id:oyamadoka:20190408230822j:plain

 

 

アポイントを取ったその翌日

ドキドキする気持ちを抑えながら

約束の場所に向かい

 

実際にその第三の扉を開いて

中に入ってみると

 

そこには

驚きしかありませんでした。

 

f:id:oyamadoka:20190215231035j:plain

 

どうして…と言うくらいの

求めていたものがそこにあって

 

いえ、

求めていたものの

何倍もの物がそこにあって

 

 

同時に

いくつもの美しいシンクロが

そこかしこに満ちていました。

 

 

その日の夜はダルオさんも私も

興奮して眠る事が出来ませんでした。

 

f:id:oyamadoka:20190408230720j:plain

 

そして確信しました。

 

ここなんだ、と。

 

でも、まだ現実的な

大きな問題が幾つもありました。

 

どうだろう、

乗り越えられるだろうか

 

と、気になりましたが

 

実際フタを開けてみると

 

それらの問題も

ほんの2、3日のうちに

とてもスムーズに

全て解決しました。

 

拍子抜けするくらいでした。

 

f:id:oyamadoka:20190220234747j:plain

 

第一の扉をあけた時に

 

実は、そこでも

「それなりに良い出逢いかな」と

思う物は有ったのです。

 

悪く無い

妥協できなくもない

 

すごく良い所も沢山ある。

 

・・・でも決め手に欠ける。

 

それを手にした時のイメージは

 

私達にとっては

「ほっこりと暖かい」けれど

「低空飛行で現状維持」

「守りに入る」でした。

 

しかし

 

今、この第三の扉で

出逢った存在は

 

「上質」「満ちる」

「充実」「活性」「愛」

「聖なる導き」「恩寵」

 

等の良いイメージばかりが

泉の様にこんこんと

湧き出て来るのです。

 

 

 

ああ、神様が

 

「引退した高齢者みたいなこと

言っていないで

 

貢献できるんだから、

もっとしていきなさいと言って

背中を押してくれているんだ」

 

と思いました。

 

 

f:id:oyamadoka:20190209194548j:plain

 


実際のところ、この話は現在進行形の

お話なので、今後、どうなるのかは…

まだ私にも分かりません。

 

物語の結末は

まだ見えていないのです。

 

 

でもここで

シェアさせて頂きたい事は

 

ある種の不幸は、

幸福に繋がっている

…かもしれない。

 

と言うことです。

 

 

もし全ての事が

幸せになるために

起きているのだとしたら?

 

今よりも、より

幸せな方へ行けるよう

背中を押すために

 

変な人が人生に表れたり

一見不幸に見える事が

人生に起きているのだ

としたら?

 

 

そんな視点で人生を見直し

今出来る事を行動に移すうちに

 

オセロの黒が白にひっくり返るような

福がやって来る…かもしれない。

 

そんな時間を私達自身が、

今、まさに過ごしております。

 

 

f:id:oyamadoka:20190405005806j:plain

 

近々、この事と関連して重要な

お知らせをさせて頂く予定です。

 

 

一見不幸に思えた

素晴らしい導きに

 

今、心から感謝します。

 

今日も皆様にとって

素晴らしい1日となりますように。

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。