心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ある種の不幸は、まだ見ぬ幸福に繋がっている…かも。最近、私の身に起きた不思議な出来事③

前回の記事

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/05/195524

の続きです。

 

「人生の基盤だったけれど

基盤を変えて行こう。」

 

そう思ったら何だか自分がいる

時空が変わったかの様に

 

突然、信じられない位、沢山の

シンクロニシティに毎日のように

遭遇するようになりました。

 

f:id:oyamadoka:20190405005806j:plain

 

この3月の、最終週のお話です。

 

シンクロを感じる新しい受講生様との

出逢いに恵まれる事もあったり

 

それ以外にも、もう、本当

朝から夜までシンクロの

嵐、嵐、嵐!の日もありました。

 

いったい、何が起きてるのか

分かりませんでした。

 

でも、きっと良い事が

起きてるに違いないと信頼し

 

サロンのお仕事と並行しながら

空き時間に、そこから離れるための

第一歩を早々に踏み出しました。

 

   

何から手を付けようと言う

混乱の状態でしたが

 

困った時は

レイキです。

 

最も善きことが起こりますように

祈りと共に、天に向けて手を開いて

まだ見ぬ、恩恵を受け取る

イメージをしていました。

 

これまでも私の人生はレイキに

ものすごく助けて来てもらいました。

 

レイキの受講生様方からもレイキの

素晴らしい恩恵の体験談を

多数頂いております。

 

詳しくはこちら

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/03/31/234841

 

 

そして現実的にも

 

色んな方に、必要な情報を

お尋ねしてまわって教えて頂いたり

 

ネットでも沢山の情報を調べて

行動して

 

数日の後、

まず差し当たってここから始めて

見ようと言う事が見えて来ました。

 

 

これを「第一の扉」と呼ぶ事にします。

 

f:id:oyamadoka:20190405005651j:plain
 

しかし、

ワクワクキラキラと言う

気持ちと同時に

 

その第一の扉を開ける際には

僅かな葛藤がありました。

 

f:id:oyamadoka:20190405005626j:plain

 

「あぁ、開けても、多分、実りは

すぐには無いんだろうな。

 

いや、でも

この扉を開けなければ

次の扉は開かない。

 

この、今目の前にある

第一の扉を開く事で、

 

今は見えない、第二の扉が

見えるところに姿を現すはず。

 

だから嫌でも

ここはいったん頑張ろう。」

 

 

そう思って、扉を開けました。

 

f:id:oyamadoka:20190405005508j:plain



この時、内側から湧いて来た声を

私は啓示として受取りました。

 

 

でも、この扉を開けなければ

次の扉が開かない。

 

この、今目の前にある

第一の扉を開く事で、

 

今は見えない、第二の扉が

見えるところに姿を現す。

 

 

 

 

不思議な表現かもしれませんが

私はこれまでの経験で

これが確かな事実であることを

確信しています。

 

 

「行動する人」が

夢を実現する事が出来るのは

 

全ての扉が見えてから

行動してるのではありません。

 

勝算があるから

保証があるから

絶対大丈夫だから

 

行動しているのでは無くて

 

勝算はまだ分からなくても

保証は特に無くても

大丈夫かは今は分からなくても

 

とりあえず、目の前の扉を開いて行く。

 

=今出来る事をする。

今したい事をする。

今必要だと感じる事をする。

 

 

そうすると、

それをきっかけにして

第二の扉が目の前に現れるのです。

 

f:id:oyamadoka:20190405005446j:plain

 

そして、第二の扉を開いて

入って進んで行くと

 

またさらに、第三の扉が開いて来る。

 

f:id:oyamadoka:20190405010028j:plain

 

それを続けて行くと、

行きたかった所へ行ける。

 

この世界は

そういう構造になっていると

私は自分のこれまでの人生で

実体験で、強く感じています。

 

そして今回も、この日の夜、早速に

第一の扉を開ける前の憂鬱な

気持ちとは裏腹にそれを

確信することになるのでした。

 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/07/000143

に、つづく

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。