心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

心の底の「疲れたよー」と言う本心に気付き、心身を優しくケアする事が出来ました(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20190404215604j:plain

 

昨日の記事

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/04/000834

に引き続き

 

先日のオーラソーマL1講座

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/03/25/234530

へご参加された方からご感想を頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20190404215645j:plain

 

とても丁寧なご感想、受けとった時に

五体投地(もしくはスライディング土下座)

したい気持ちになりました(笑)m(_)m

 

掲載ご快諾も、ありがとうございます。^^

 

 
まどか先生へ
 
オーラソーマ講座のアンケート
 
①感想
 
素敵な先生と生徒さんのお蔭で、
毎日がワクワクしっぱなしでした!
 
「明日は、どんなこと学ぶのだろう?」
と毎晩、にやにやしていました^^;
 
たくさんのことを学んだのに、
1つ1つの内容を、無理のないペースで
進めて下さったので、疲れず、
 
なのに
頭にしっかり内容が入っている・・
 
という
まどか先生の教え方の上手さにも
脱帽です。
 
 
 
実体験や小話、
色やボトルの分かりやすい説明も、
 
まどか先生ならでは!!
なのだと思います。
 
(たくさん話して下さって、
ありがたかったですが、
まどか先生がその分お疲れに
なっていたら、スミマセン)
 
 
とっても分かりやすかったし、
 
講座が進むにつれて、
今までも使ったことあるけど、
 
ボトルやポマンダーなど、学習した製品を
より深い気持ちで、使ってみたいと思いました。
 
 
②一番良かった・収穫
 
二層に分かれたボトルを4本選ぶ
 
それで、何を見てるんだろう?
何してるんだろう?と、
全然分からなかった世界が、
 
「あ、こういう感じで見てるんだな」と
少し分かったことが
一番の収穫です。
 
 
そして、ボトルやポマンダー等の製品が、
どうやって作られていて、どこに作用するかなども
凄く丁寧に教えて頂いたし、
 
実際使ってみることで、
体や心を優しくケアできたことも
良かったです^^
 
 
「頑張り過ぎてるけど、まだイケる!」
 
と思ってた自分が、心の底では、
「すごく疲れたよーちゃんと気づいてよー」
という声をあげている心に、ふたをしていました。
 
そんな心の声に
耳を傾けてあげられたのも、
オーラソーマを通して
自分を見つめられたお蔭だと思います。
 
素晴らしいシステムです!
 
 つづく
 

 

満登香よりコメント

 

「頑張り過ぎてるけど、まだイケる!」
 
と思ってた自分が、心の底では、
「すごく疲れたよーちゃんと気づいてよー」
という声をあげている心に、ふたをしていました。
 
 
昨日の受講生様のご感想に引き続き…
この声に気が付いてあげられたとの
ことが本当に嬉しいことです。
 
「まだイケる感」私もハードワーカーの
端くれとして、凄く良く分かります^^;
 
偉いですよね、
そんなに頑張っているんだ、
自分、
 
って褒めてあげたいですね。
 
 
優しく気が付いてもらえて
インナーチャイルドさんがきっと
ホッとした事ですね☆
 

f:id:oyamadoka:20190303225205j:plain

 

何だかそんなホッとした受講生様の
インナーチャイルドさんを
思い浮かべると私までほっこりします♡
 
ありがとうございます^^
 

f:id:oyamadoka:20180911001219j:plain

 
つづく♡
 
 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。