心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

頑張り過ぎずに、もっと甘えて頼りにして毎日を過ごして行きたいと思いました(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20190320230050j:plain

 

先日のオーラソーマL1講座

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/03/25/234530

へご参加された方からご感想を頂きました。

 

掲載ご快諾ありがとうございます。

 

 

満登香さん

4日間、本当にありがとうございました。

 

満登香さんの包容力と、

他の受講生の方も

同じような現場で働いているという

安心感からか、

 

自分の抱えている問題や

これからのことを

延々と吐露してしまいました。

 

おふたりが

それを受けとめてくださったこと、

 

またオーラソーマのボトルや

ポマンダー達、朝の瞑想などが

私を少しずつ元気にしてくれました。

まだ問題は解決した訳ではありませんが、

購入したボトル達、職場の仲間、友人達に

 

これからはもっと甘えて頼りにして

毎日を過ごしていきたいと思います。

 

うん、私は

ひとりで我慢して

頑張りすぎて疲れていたんですね…。

 

とにかく休める時に

しっかり休もうと思っています。

 

(中略)

 

レベル2も楽しみにしています。

ではお休みなさい。

 

 

 

f:id:oyamadoka:20190325233619j:plain

 

安心感を感じたり

お元気になられたり

気付きがあったり・・・^^

 

コースから沢山のものを

受取って下さりこちらこそ

ありがとうございました☆

 

うんうん、

 

休める時に、ゆっくり休んで♪

 

時には甘えて♪

 

f:id:oyamadoka:20190319002501j:plain

 

私、頑張り過ぎていたんだな~って

気が付けるのって素敵なことですね。^^

 

日本の女性達の多くは、

ご本人が思う以上の頑張り屋さん。

 

そんな自分を労わるように、自分自身を

ギューッとしてあげたいですね~。

 

f:id:oyamadoka:20190227222833j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。