心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

貴方の人生は、貴方が手渡された神様からの贈り物の時間。貴方の心が、幸せを決めていい。

 

f:id:oyamadoka:20190219224606j:plain

 

皆様から

講座や個人セッション等について

沢山のお心のこもったご感想を

いつもありがとうございます。

 

 

正直に言いますと

私もこの記事に書いたような

イケイケドンドンの時代は

大分前に終わりまして(笑)

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/01/235013

 

 

広げよう、貢献しよう、

と言う意図よりも

 

心でゆっくり感じ合おう、

くつろぎをこれまで以上に

大事にしよう

 

今、生きていて、目の前にいる方との

心のふれあいを大事にしよう。

 

そんな風に思い始めて

数年が経っております。

 

 

色々やってみて、自分に本当に

合ったやり方が分かって来たと

言いましょうか…^^;

 

世間でこれが良い

これが憧れとされる

男性的なやり方を

やってみたら出来たし

 

社会的な成功は

やって来たのだけど

 

その過程で自分自身、心理的な

不具合を感じたり

 

社会的成功はしているけど

アレ?え?アレ?なアレと沢山

出逢ったり(爆)

 

なので、今はそうした

イケイケドンドンであるべしな

価値観から自分自身抜け出して

 

少人数ながら

心でご来場者様とマイペースで

交流させて頂けるのが

本当に喜びでたまりません。

 

有難い。

 

 

きっとイケイケドンドンな

価値観の人からしたら

ダメ出しの対象になるのでしょうが、

今はそうした人とも出逢いません。

 

と言うか・・・

イケイケドンドンな男性的なやり方よりも

心身調和した女性的なやり方の方が

 

総合的に見て遥かに自分自身

豊かさを感じることになると

実体験で知りました。

 

豊かさは、目に見える事だけでなく。

心の豊かさも含めての事です。

(↑むしろ、これが大事ですね。)

 

 

***

 

 

私の人生は

私に手渡された

神様からの贈り物の時間。

 

だからこそ、

私がどのようであれば幸せなのかは

私の心が決める。

 

今はそう思っています。

 

だからこそ、

貴方も同じです。

 

貴方の人生は

貴方に手渡された

神様からの贈り物の時間。

 

だからこそ、

貴方がどのようであれば幸せなのかは

貴方の心が決めてイイ。

 

そう、思っています。

 

 

PowerOfFlorenceは

「自分の生き方を尊重された感じがする」

と言って頂く事が多いのですが

 

それは、こうした私の哲学を

受講生さんが心で感じ取って

下さっているのかもしれません。

 

※あ、もちろん

どんな生き方もアリですが

犯罪に手を出したり

 

人を傷つけまくってる人がいたら

 

「え?それ幸せなの?本当?

もう一度考えてみない?」と

聞くと思います(笑)

 

 

長く書きましたが、いつも皆さまからの

お心、ご感想、交流させて頂く事に

人として純粋に喜びを感じています

と言う事を伝えたくて記事にしました。

 

頂いたご感想、掲載ご快諾頂いた分を

少しずつ、UPして行きますね~!

 

 

f:id:oyamadoka:20190218230716j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html