心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

新元号発表おめでとうございます☆令和と言う音に宿る数秘的な意味を割り出しました②

 

こちらの記事の続きです。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/01/231148

 

令和

REIWA ⇒ 29、11

 

11は、数秘の中で最も

感受性の強さを表す数です。

 

感受性や受容性は女性性の質と

言われます。

 

安倍総理もNHKの報道番組で

令嬢の令でもある、と触れ

気品のある女性のイメージについて

言及していました。

 

他の政治家の方も

 

物質の豊かさはもとより

精神性の豊かさを大切にして

互いに調和する平和な時代にしたい

 

と言うような

趣旨の事を仰っていました。

 

 

「イケイケどんどん、

男性性を発揮して行くぞ~!

他人と競争してナンバーワンになるぞ~!」

 

 

と言った感じでは全く無く、

 

 

受容性や感受性を大事に

感じることを大事に

精神性を大事に

生きて行く

 

 

そんなイメージです。

 

 

また、オーラソーマのB29は

「起きて進め」は

上がレッドで下がブルー。

 

自分の魂の目的を

天からダウンロードして

目覚めて行動して行く

 

そんな意味のあるボトルです。

 

そう書くと何だか壮大ですが

 

 

自分の人生で

大事にしたい事を

しっかりとキャッチして行く

 

外側の声に惑わされないけど

何かと戦うでも無く、

反抗するでも無く、

しなやかに外とも調和しながら

内側からの声を感じて行く。

 

令和の時代は

こうした生き方が、キーワードの1つに

なってゆくのではないかと感じています。

 

f:id:oyamadoka:20190221225120j:plain

 

 

1人1人が、時代の担い手。

 

自分の内側に宿る力で、心麗しい時代に

して行きたいですね。^^

 

 

f:id:oyamadoka:20190228235640j:plain

 

※本記事は、大矢満登香の個人的な考察です。

オーラソーマ社の公式見解ではございません。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html