心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

明日は天秤座満月かつ、春分で、例年よりも特別なスタートの日です。鍵は〇〇〇〇!

 

個人セッションのお客様からお土産頂き

ました、ありがとうございます~♪

f:id:oyamadoka:20190320225928j:plain

 

 

明日は春分

占星術的な新しい1年の始まり☆

 

おまけに今年の春分は特別☆

同じ日に、満月を迎えます。

 

 

明日、春分満月は天秤座のエネルギーが

とても輝くので

 

自分の中のバランス

について思いをはせると

とっても良いスタートが切れると思います。

 

緩む事と、働く事のバランス

相手と、自分のバランス

夢と、現実のバランス・・・などなどなど

 

f:id:oyamadoka:20190320230026j:plain

 

そんな例年よりも特別な春分、宇宙元旦

1年のスタートの日に

 

オーラソーマL1、スタートします。

あ!余談ですが

 

オーラソーマのボトルって正式名称を

イクイリブリアムボトルと言います。

 

 f:id:oyamadoka:20190320230050j:plain

 

イクイリブリアム=

バランスと言う意味です。

 

ボトルを使うと自分の中のバランスの

取れていない部分にバランスをもたらして

くれるんですよね。

 

おおっ ますます

天秤座満月スタートにぴったりだ(笑)

 

f:id:oyamadoka:20190221225120j:plain

 

いよいよ明日…ワクワク♪

ご参加の皆様、お目にかかれます事を

楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html