心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

道具不要、一生有効、使えば使う程に、心も体も癒されるレイキ講座、開催しました☆

 

先週土曜日は、現代レイキ講座L3でした。

お越し下さった皆様、ありがとうござい

ました!

 

現代レイキって何?と思う方はコチラ

 

f:id:oyamadoka:20190312153217j:plain

お菓子、たくさんありがとうございます。

 

通常よりも遅い時間帯での開催でしたが

そのおかげで、嬉しい発見がありました。

 

夜のレイキって何だか、すごくいいです。

 

深い安らぎの色、ロイヤルブルーに

世界が包まれるからでしょうか。

 

f:id:oyamadoka:20190312155215j:plain

 

いつも以上に心に深く沁みました。

 

 

 

いや~、

やっぱりレイキって

いいですね。

 

 

*固くなっていた心がほぐれ

*ほわほわ、ほっこり

 

*ストレスが消えて

*明るく朗らかな気持ちに^^

 

*心も体も、健全に♪

 

*道具不要

*一生有効

 

*自分のためにも

誰かのためにも活用できます。

 

 

 

当サロンでレイキを

学ぶ事をお勧めしたいのは、

 

ご自身も、豊かに、幸せになって

その延長で、誰かの事も幸せに出来る

 

そんな自他繁栄の

癒しの手法を身につけたい方

 

です。

 

実際、サロンでは

 

医療従事者の方や

整体、教育関係のお仕事に

就かれている方はもちろん

 

OLさんや主婦の方などで

癒しにご興味がある方が

 

多くレイキを学んで下さっています。

 

平安な心で

 

毎日、嬉しい気持ちや

感謝が「自然と」

湧き上がって

 

ああ、幸せだね

ああ、楽しいね♡

 

そんな気持ちで生きたい方

オススメです。

 

 

 

現在、ひと月程度先の

日程で、リクエスト受付中です。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

 

ほわ~っと、深~く、ゆる~く

リラックスしたい方、お越し下さいね^^

 

f:id:oyamadoka:20190303225205j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html