心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人生にティータイムって大事。ほっとする時間を大事にしたい今日この頃です。

 

今週は、週末にいよいよ

初開催となります、

 

実践・心理ワークショップ

レッスン5

 

のテキスト作り(追い込み)と

 

レイキL4の準備、

 

そして

個人セッション

 

(お越し頂き

ありがとうございました^^)

 

 

普段よりも濃密な日が続きました。

 

テキストを作っていると本当に

あっと言う間で…^^;

 

今日も最後の仕上げを色々と

やっていたら気付けば6時間が

過ぎていました。

 

あらら。

 

 

そんな中、リフレッシュで

ダルオさんのお友達の華道の

作品展に横浜に行って来ました。

 

帰りに横浜そごうの10Fにある

IL PINOLO SKYTERRACE 横浜

でホッとひと息。

 

f:id:oyamadoka:20190301232348j:plain

 

f:id:oyamadoka:20190301232409j:plain

 

人生に、ティータイムって大事。

 

f:id:oyamadoka:20190128210416j:plain

 

ほっとする時間があるから、

色んな事に頑張れる。

 

ほっとする時間を大事に生きていきたい

今日この頃です^^

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html