心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

本日は七夕前日のイベント打合せ(気が早い・笑)からのお子さんのオーラソーマでした。

 

f:id:oyamadoka:20190221224053j:plain

 

本日は、オーラソーマジュエリー社の

営業さんと少し気が早いけれど、

この夏のイベントの打ち合わせ

 

 

 

お子さんのオーラソーマ個人セッション♪

 

をご利用頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20190219220916j:plain

 

オーラソーマジュエリー社の営業さんと

打合せしたネタをここで

コッソリ、先行告知☆

 

まだ先ですが、

2019年7月6(土)に

 

七夕に願いをこめる♪

オリジナル・レゾナンス・

アンクレット作成講座

 

やります~☆

 

その頃はすっかり夏ですからね、

今はブーツの足元も、すっかり

サンダルやミュールになっている季節です。

 

足首につける、キラキラの

アンクレットを、七夕前日に

皆で作って、願いが叶いますよう

チューニング♪

 

翌日の七夕は、ご家族、ご友人、大事な

方とそのアンクレットを付けて、お過ごし

頂ける日程設定です。^^v

 

f:id:oyamadoka:20190221224417j:plain

前回、ブレスレット作成講座で皆様が

作られた作品たち ♪ ↓

 

ありがとうございました☆レゾナンスブレス作成講座レポ☆(*^-^*) 

 

どの方の作品も素敵です☆^^

 

 

アンクレット作成講座と言っていますが

ブレスレットも作れます!

 

気になる方は今から手帳に印を

つけておいてくださいね~。

 

受付開始しましたらまたブログで

告知させて頂きます☆

 

 

 

f:id:oyamadoka:20190221225120j:plain

 

また、冒頭に記載しました、

「お子さんのオーラソーマ個人セッション」

は小学生30分3000円で大矢満登香が

させて頂いております。

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_aura-soma.html

 

( 中学生、高校生は大人と同じメニュー

ですが千円引きでさせて頂いております。)

 

子供さんの才能や個性、

今必要としている事などを

お子さんご本人にお伝えし

簡単なカウンセリングを行います。

 

お母さまにもお子さんの個性や必要と

していることが客観的に分かり

 

生活の中で実際的なヒントになると

ご好評頂いております。^^

 

f:id:oyamadoka:20181130204624j:plain

 

みんなそれぞれ、違った個性

違った素敵なところを持っている☆

 

その輝きに、目覚める事が出来る時間です^^

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html