心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

実践心理ワークショップL3「辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法」を開催しました。

 

先週のバレンタイン

「宇宙っぽいダルオさんに

ピッタリなの探しました・・・!」と

お心こもったメッセージと共に頂いた

 

銀河チョコレート(!)

ありがとうございます!!

f:id:oyamadoka:20190218215829j:plain

地球儀チョコ等、眺めていたい精巧さで

4月くらいまで食べずに飾っておいて

しまいそうな勢いです(笑)

桜咲いてしまうw

 

さて、昨日は

実践・心理ワークショップ

(3、4日目)辛い人間関係を、

癒しの薬に変える方法。

を開催しました。

 

「へ?辛い人間関係を

癒しの薬にですって?」

 

と言うお声が聴こえそうな

このタイトル。

 

そんな事が本当に出来るのか。

出来たら錬金術じゃないか、と

思われるかもしれませんが、

 

本当に出来てしまうんですよね・・・

まさに

錬金術的変容が

心の中で起こります。

 

 

私が、時にクライアント様にご提供し

 

また、ずっと大事に自分のために

 

何年も

研鑽して、研究して、工夫を重ねて

使用して来た方法をお伝えしております。

 

 

私自身、これを今もかなりの頻度で

使っています。とても良いです。

お蔭で、幸せに生きられています。

 

一度習えば、一生モノです。

 

 

高度な技法ですが

丁寧に、初心者の方でも

どなたでも簡単に出来るように

講座の中でお教えします。

 

 

実践・心理ワークショップL1~5

テキストは、ほぼ全ページ、ゆるイラスト

解説入りです(笑)

 

f:id:oyamadoka:20190218215855j:plain

 

分かりやすいとご好評を頂いております。

 

f:id:oyamadoka:20190218215919j:plain

 

 

皆様から頂いたご感想を、次の記事で

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

あ、このすごい図は(笑)↓ 昨年末に

開催しました

実践・心理ワークショップレッスン1

の当日に頂いたご感想をもとに

作成したものです。

 

f:id:oyamadoka:20181231004855j:plain

 

↑ 「こんなんじゃ無くて、ほんと、

良かった」と言うご感想でした(笑)

 

この時の皆さんのご感想、面白かったと

同時に、色々と皆さんが体験されて来た

(この図みたいな)ご苦労を想い

 

頑張ろうと思いました。

 

平和で穏やかなまま

心を見つめる方法

ってあるよ

 

と伝えて行くことを。

 

 

↓ 昨年末L1開催時のご感想は、こちら。

 

もっと裸のまま鏡の前に立たされるようなものかと思ってましたが違いました(体験談)

 

 

次の記事では昨日、2月17日に

頂いたL3のご感想をUPしますね~。

 

 

f:id:oyamadoka:20190215230706j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html