心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ダルオさんのお絵かき。

 

本日、実践・心理ワークショップ

(3、4日目)辛い人間関係を、

癒しの薬に変える方法。 madoka.hateblo.jp

 

を開催しました!

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20190217235205j:plain

差し入れも頂きありがとうございます。

皆さんでお茶の際に頂きました♡

 

レポの前に・・・ランチの時に、先日

カップラーメンミュージアムに行って

 

朝ドラまんぷく、萬平さんの記念館、

もとい、安藤百福発明記念館に行ってきました(1)

 

朝ドラまんぷく、萬平さんの記念館、

もとい、安藤百福発明記念館に行ってきました(2)

 

ダルオさんがラーメンに怪しい絵を

書いていた話をしたら見たいと言う

奇特なお声を頂いたのでUPします。

 

 

***

 

赤と緑で描かれた、ワカメのような

観葉植物のような不思議な絵。

 

「えっと・・・これは

ほうれんそう?」と聞いたら

 

「これは説明できない抽象画だよ

 

説明出来たら

アートじゃないんだ」と

謎な言葉を残していました。

 

壇蜜さんに感化された後の

忠彦さんが乗り移ったのでしょうか・・・

 

その絵がこちら。

 

f:id:oyamadoka:20190217235505j:plain

 

・・・(゜゜;)

 

あとで、こっそり

画伯の絵に、ひょっこりはんを

書き足しておきました。

 

f:id:oyamadoka:20190217235527j:plain

 

ラーメン、美味しかったです。

 

次回、

実践・心理ワークショップ

(3、4日目)辛い人間関係を、

癒しの薬に変える方法。

のレポ、マジメにしますね(笑)

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html