心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマ最新ボトルB116/女王マブ、2月19(火)2月20(水)頃入荷します。

 

f:id:oyamadoka:20190215215002j:plain

 

1月半ばに、誕生のニュースが

世界中のオーラソーマ愛好家の間を

駆け巡った、新しいボトル、女王マブ。

 

madoka.hateblo.jp

 

いよいよ日本に入荷します。

 

当サロンへの最短の入荷日は

2月19(火)~20(水)

頃になります。

 

※「頃」、と書く理由は日本中から

輸入元に注文が集中しますため、

場合によっては輸入元の発送作業が

送れる可能性があるためです。

 

ロイヤブブルーは

自分自身の深みを表す色でもあり

 

同時の山羊座の色でもあります。

 

山羊座は

社会全体の仕組み構造

を表す色。

 

マゼンダは魚座の色です。

魚座は天の愛のヒーリング

 

自分の内側の心の深い所と

社会全体その両方に、

 

穏やかな愛が広がる

そんなビジョンを視覚化しながら

使ってみたいと思います。

 

また、ボトルを使っての体験は

個人個人で異なります。

 

使ってみる事でどんな事を感じるか

 

女王マブが、

どんなサポートをしてくれるか

ぜひ、ご自身ならではの体験を

してみて頂けたらと思います。

 

ご注文も受付けております。

お気軽にお尋ねください。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html