心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

安らぎやくつろぎの中で自分の中からの「深い所からの答え」を聴けると、人は精神が安定します。

 

f:id:oyamadoka:20190125011927j:plain



いよいよ次の日曜

2019年1月27(日)に

 

実践・心理ワークショップ(3日目)

辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法

 

が初開催になります。

 

※既に満員御礼です。

ありがとうございます。

 

ご参加の皆さんは

(1日目)セルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/20/234641

(2日目)他者カウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/22/231501

 

を11月、12月に先に学ばれまして

 

いよいよ次の日曜が3日目、レッスン3

再月がその後半、4日目、レッスン4

と言う順番になります。

 

ひと月以上前から作成に取り掛かりました

テキスト作りはギリギリまで、色んな

考察を盛り込んだり分かりやすく工夫

改善を加えたり。

 

いよいよ大詰めを迎えています。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

実践・心理ワークショップ(3、4日目)

辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法

 

でお伝えするのは

私自身が、本当、この手法に出逢えて

良かったなと思っている手法です。

 

 

何か困ったことがあるとこの手法を

使って、自分を慈しみ、

 

最終的に

自分の中から湧き上がる

内なる答えを見つけています。

 

 

答えって、本当、自分の

中にこそあるものです。

 

安らぎやくつろぎの中で

自分の中からの

「深い所からの答え」を

聴けると、人は精神が安定します。

 

 

私はそういう生き方をしたい方を

お手伝いしたいと思いますし

これからもそうしていきます。

 

餅のようにゆるみながら。

 

f:id:oyamadoka:20190109002729j:plain

 

安定した餅★なんだか最高です(笑)

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html