心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

大好きな、オーラソーマ・ティーチャー活動を2020年夏、もしくは2021年夏に終了します。

 

f:id:oyamadoka:20190120233259j:plain

 

昨年のテナントビルのメンテナンスで

これまでの看板が真っ白に塗り直され

 

そして同時期に窓の内側から掛けていた

ピンクターコイズのボトルの横断幕も

どうしてか自然に破れてしまい

 

昨年夏からしばらく、路面店なのに

看板が皆無の状態が続いていたサロン。

 

f:id:oyamadoka:20190120233204j:plain

 

ご来店される方は、HPからのご予約や

ご紹介、リピーター様がほとんどのため

 

看板が無くても全く支障が無かったので

すが、このたび、楽天スーパーセールで

 

「あ、看板買っておこう」とゆるく

ひらめき文字カッティングシートを購入

 

ビルのオーナー様に使ってイイヨ!

と言って頂いていたサロン横のプレートに

本日、貼り付けをしてみました。

 

 

f:id:oyamadoka:20190120232455j:plain

 

真面目なお店みたいです!!(笑)

 

いや、真面目なお店なんだけれども(笑)

 

おかげさまで今年は開業12周年

お店の外観も私達と共に歳をとって、少し

落ち着きが出て来るのが自然な事ですね。

 

 

きっと前の看板は、駆け出しの若さや

勢いのある、その頃は合っていたし

 

f:id:oyamadoka:20190120233259j:plain

 

そこから12年経った今は

この少し落ち着いた、信頼と実績の重みを

少し漂わせる看板が相応しいのだと思います。

 

f:id:oyamadoka:20190120232455j:plain

 

看板が消える、強制リセット。

 

こうした強制的なリセットは

人生に時に起きて来るけど

 

前のものに感謝と共にさようなら。

新しい今に、こんにちは。

 

心地良く、新陳代謝しています。

 

 

 

全てのものが

 

やって来ては去り、

 

やって来ては去りするのを

 

静かに楽しみながら、眺めています。

 

 

そうそう、オーラソーマを教えるお仕事も

この看板と同じように、私の意思と言うより

状況的な影響(本部のティーチャー免許の

免許更新システムの大幅な刷新の影響)を

受けまして

 

私自身、2020年夏、もしくは

2021年夏に終える運びとなりました。

 

2006年からずっと13年!

毎日ボトルを使い続けて来ました。

 

本当にオーラソーマが大好きで生涯

ティーチャーでいたいと思っていました。

 

オーラソーマをやっていたからこそ

数えきれない位、沢山の素晴らしい

お仲間たちとの出逢いがありました。

 

でも、大きな大きな変化の波が何度も

やって来て、ついにこの年始に、私の

中で決定的な手放しの背中が押されました。

 

オーラソーマには感謝しかないです。^^

 

愛と感謝の中で、

本当に喜びの中、手放しです。

 

無理して言っていると言うよりも

私の魂が深い所で、同意しました。

 

もちろん、こうした心情に至るまで

かなり長い時間と苦悩を体験しました。

そして、自分で出した答えです。

 

 

 

今回は免許更新のための

講座に出られるのですが

 

それで2020年まで教える事が出来るか

2021年まで出来るかは、今後の

本部の発表次第となります。

 

おそらくそこから先もユーザーとして

オーラソーマとは繋がり続けて行くと

思います。大好きだから。

 

 

ありがとう、オーラソーマ。

オーラソーマと出逢わなければ

私はカウンセリングのお店を

開いていなかったかもしれません。

 

 

 

規模が違い過ぎて

例えるのは大変恐縮ですが

 

小室哲哉さんのプロデュースが

安室奈美恵さんを最初に決定的に輝かせ

 

また小室さんを卒業した安室さんが

そこからさらに自分らしさを探究し

唯一無二の光を放って行かれたように

 

何か大きな看板から離れた選択をした

人にも、(もちろん離れない選択をした

人にも同じように)光輝く道は与えられ

るのだと思います。^^

 

(どっちの道も、素敵です。)

 

 

と言うわけで、かなり

早めのお知らせになりましたが

 

一番は、サロンをご利用下さっている

皆様へ、なるべくご迷惑をかける量を

少なくしたいと言う願いがあります。

 

そのため、早めの告知を

させて頂きました。m(_)m

 

あ!お店そのものは新しくメニュー

内容をリニューアルして存続です☆

 

ますます癒されるお店を目指しますので

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

2019年3月

21(祝木)22(金)

23(土)24(日)

 

オーラソーマ

英国本校認定コースレベル1

開催します。^^

 

土日お休みの方は、金曜1日、有休を

お取り頂くと参加頂けるスケジュールに

なっております。

 

内容、料金等はこちらの情報と同じです↓

オーラソーマL1お盆コース、緊急開催!

瞑想・内観・色・香り・癒し・気づきの

4日間☆

 

初日は、春分で天秤座の満月。

良いスタートの日になりそうです。

 

オーラソーマの英国本校認定コース。

 

あと何度、開催出来るか、分かりませんが

いつか満登香からオーラソーマを受けたい

と思っていて下さった方は、ぜひご参加

下さい。

 

f:id:oyamadoka:20180926020349j:plain

 

私も免許があるからこそできることを

2020年夏、もしくは2021年夏までに

楽しみながら行って行きたいと思います。

 

良かったらお付き合い下さい☆

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html