心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

誠実に肩の力を抜いて柔らかくお話しして下さるのでとても癒されました^^(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20181219233454j:plain

 

いよいよ来年

2019年1月27(日)に

 

実践・心理ワークショップ(3日目)

辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法

 

が初開催になります。

 

※既に満員御礼です。

ありがとうございます。

 

この2ヶ月は皆さん

(1日目)セルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/20/234641

(2日目)他者カウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/22/231501

 

を先に学ばれまして

 

いよいよ来月が3日目、レッスン3

再来月あたりが4日目、レッスン4

と言う順番になるのですが

 

私の方がもう

血沸き肉躍る状況でして…(笑)

 

この日に向けて、ひと月以上前の

今から、テキストの清書に入っています。

 

うーん!この奇想天外な技を

どうやって皆さんにお伝えしよう☆

 

と考えるだけでわくわく

布団の上を転げまわれるレベルです★

 

このレッスン3、4を通じて

世界がひっくり返る体験をされる方も

いることでしょう・・・♪

 

f:id:oyamadoka:20181219233305j:plain

 

先日

実践・心理ワークショップレッスン1

を受講されたご参加者様からも、本日

 

 
いつも誠実に、どこか肩の力を抜いて柔らかく、
お話しして下さるので、講座もとても癒されました^^

 

 

とご感想メールを頂きました。
 
(M様ありがとうございます、
頂いたお心のこもったご感想、
明日以降さらにご紹介させて
頂きますね!)
 

 

嬉しいですね、何が嬉しいって

 

ご案内役の私がリラックスしているのが

 

エネルギーでちゃんと生徒さんにも

 

恩恵として伝わるのだと

 

感じて嬉しく思いました。

 

心の話は深刻になるよりも

 

まー、人間だもんね、

 

しょーがない、んだーんだー、と(笑)

 

肩の力抜けた位でちょうどいい(笑)

 

と長年のアレコレの末に

辿り着かせて頂いた

大矢満登香です。^^

 

レッスン3、4のテキストも

 

気の抜けたイラスト

いっぱい盛り込むぞ~☆

 

f:id:oyamadoka:20181016233009j:plain

 

実践・心理ワークショップ(2日目)

他者カウンセリングについて。
 http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/22/231501

 

12月クラスの皆様、12月23(日)に

お目にかかりましょう。

 

※この日程も満席です、

ありがとうございます。

 

 

実践・心理ワークショップレッスン1

セルフカウンセリング基礎編

 

2018年12月30(日)

開催があり、この日は

あと若干名可能です。

 

 

2019年1月後半以降の日程も

新規リクエスト受付中です。

 

 

「本当に幸せな人」を増やす活動

2019年も踊る様に遊ぶように

やりまくります(笑)^^v

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html