心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分を大切にする事の本当の意味が分かりました。(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20181217002316j:plain

 

昨日12月16日は

 

一度身につけると一生涯有効!

セルフカウンセリグの極意

とことんやります

実践・心理ワークショップレッスン1

 

第4期を開催しました☆

 

 

※12月30(日)には

同講座の第五期があります。

(まだ若干名様、ご参加可能です。)

 

 

10月16日にスタートしたばかりの

実践・心理ワークショップシリーズ。

 

おかげさまでこの2ヶ月で

延べ人数で数えると

 

なんと66名(!)もの方に

受講・お申込頂きました。

(来年内定している日程も含めて。)

 

お茶会形式で開催しました

投影の心理学ミニ講座も合わせると

延べ78名様。。。!

 

 

お一人お一人に丁寧に、

しっかり受け取って頂きたく

各回は、少人数制で開催しています。

 

そのため回数を

沢山開催しています。

 

数字だけみると華々しいですが

華々しさ以上に私には

心をこめた暖かさが残っています。

 

多くの方に満登香心理学を

お届けする事が出来て

嬉しい限りです。

 

 

f:id:oyamadoka:20181217002423j:plain

 

全てはここから始まった・・・

この夏の、私の「目覚め」

madoka.hateblo.jp

 

そんな

実践・心理ワークショップレッスン1

にご参加された皆様からのご感想

 

掲載許可を頂きながら

未掲載だったメッセージを

ご紹介させて頂きます!

 

 

 

昨日はありがとうございました。

布団に入りながらやっていたら

途中で寝てしまいました。

 

やはり起きてやったほうが

オススメですか?

 

最後の方、感覚味わって

感じていたら朝になってました😃💦

 

 

満登香の回答

 

セルフカウンセリングは

寝てしまって大丈夫です。

 

赤ちゃんが安心して寝るのと

よく似てる現象なので

目的達成しています

 

途中で寝ても

ジワジワ潜在意識は

癒やされていますよ

 

 

 

ありがとうございます😊

 

⭐️講座の感想⭐️

ぴったりのタイミングで
受講できました✨


イラスト入りの

テキストは


シンプルで

分かりやすいのに


すごい深〜い内容が

ぎっしり詰まって

ました😃✨

 


手順書があるので、おうちで
できるのも◎💕


自分を大切にする事の

本当の意味も

わかりました😍

参加して本当によかったです💕

ありがとうございました🍐

 

 

自分を大切にする事の本当の意味…!

 

分かる事が出来て

本当に良かったです。

 

ここから先の、E様の人生きっと

さらに素敵な時間になりますよ。

 

掲載ご快諾ありがとうございました!

 

 

 

 

そうそう、自分を好きになるって

 

良い所を数える

事もそうだけど

 

それ以上に

 

負の感情を

責めずに愛する事

 

なんですよね。

 

 

こう書くと、

「じゃあ愛するってどうやって?」

と言うご質問も頂く事がありますが

 

このブログにも無料で読んで

頂ける記事を沢山掲載していますし

madoka.hateblo.jp

madoka.hateblo.jp

madoka.hateblo.jp

madoka.hateblo.jp

 

実践・心理ワークショップレッスン1

では上記のブログ記事とはまた別の

アプローチで詳しく、

 

もうこれ以上無い位詳しく

お教えしております(笑)

 

 

昨日も、理論、実践、1日かけて

がっつりやりました!皆さんとても

真剣に取り組んで下さいました。

 

ご自分の心の内側を観よう

自分を優しく受け入れよう

そんな心いきのある受講生様方と

出逢えて、私も探求者冥利に尽きます!

 

f:id:oyamadoka:20181217002458j:plain

 

今年もあと2週間と少し。

 

今年の汚れ ♪ 今年のう~ち~に ♪ 

BY 某お掃除CM

 

じゃないけど、今年中にやりたい方

 

実践・心理ワークショップレッスン1

 12月30(日)に第五期があります。

(まだ若干名様、ご参加可能です。)

 

まずはレッスン1だけでも充分

人生変わる可能性を持ってる講座です。

 

迷っていたら

参加した方が良いです。

 

何より心が埋まりますよ。

 

穴埋めの依存じゃなくて、

根本の傷の修復、と言う

本質が起きますからね。

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html