心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

祝☆現代レイキ講座の受講生さんが、ご自身のスクール&HPを創設されました☆

 

 

madoka.hateblo.jp

 

今年、アメリカから2度に渡って

当スクールに現代レイキの研修

受けに来て下さったラスベガスの

裕子さんが、このたびご自身の

スクールを創設されました。

 

WEBサイトも完成されたとの事!

おめでとうございます^^

 

www.noreikinolife.com

 

とっても分かりやすいHPですね。

 

「サイトのタイトルの

PEACEFUL SOULは

私が常に追い求めている

平安な状況なので、これに決めました。」

 

とのこと。

 

内面の充実が

伝わって来るHPタイトルです。^^

 

サイトのURLに込められた

NO REIKI NO LIFEのメッセージにも

とても共感します。

 

ますますの裕子さんのご活躍を

応援しております!

 

 

 

レイキ学んだんだけど

使いこなせなくって…と言う方は

 

裕子さんや私など、現代レイキで

かつ、アフターフォローを行う

意思のあるマスターの所で

学び直すことをお勧めしております。

 

 

以下はレイキの体験談一覧です。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/10/08/001930

 

 

f:id:oyamadoka:20181101020133j:plain

 

私も平安を愛しています。

 

それは表面的な

なあなあの

事なかれ主義の平和では無く

 

全てを超えた 深い 

内面のレベルの平和です。

 

 

Power Of Florence 大矢満登香
神奈川県大和市
オーラソーマ&ヒーリング・
スクール・サロン・ショップ 
サロンHP http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html