心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

素晴らしい人生を送る方法。

 

f:id:oyamadoka:20181123235735j:plain

 

愛やお金や人間関係、素晴らしいご縁に

恵まれて心の中も幸福感が高く

 

いつも安らぎと平和に心が満ちている。

そんな状態で人生を暮らしたい方へ。

 

 

素晴らしい人生を送る方法は

 

その入り口は

 

自分の心を、見つめる事です。

 

見つめるというのを

ムチを打つ事や批判する事だと

誤認識なさっている方が

本当に多いですが^^;

 

そうでは無く

愛を持って見つめるんです

 

それだけで本当に

人生は良くなります。

 

Power Of Florenceサロン

長らくお付き合い下さっている

皆様は、それを実感されている方も

多いことと思います。

(いつも体験談ありがとうございます。)

 

 

他人への嫉妬心に満ちた

悪口をブログに書く方

誰かに延々聞かせる方

 

そんな方も世の中には

いらっしゃるかもしれませんが

 

それが

他者を責める「だけ」のものなら

そのエネルギーは

全て言う本人にとって

大きくマイナスに働きます。

 

何故なら

自分が他人に

言う事は

 

自分の潜在意識が

全て自分に言って

いるものとして

捉えるからです。

 

えーーーーーーーーーーーって

思うかもしれませんが、これが

脳の仕組みだと言われています。

 

しかし

 

相手への嫉妬心を認めて

 

嫉妬心を自分の問題として

受けとめて、

 

相手にはぶつけないように

配慮をして

 

本当は何を自分を求めて

いるんだろうかと

 

自分への内省の意識で

自分の心を見つめたり

 

信頼のおける人に

聞いてもらうなら

 

 

これは

すごく良い事

なんです。

 

↑ めちゃ大事だから文字

最大にしちゃったよ(笑)

 

 

 

それは嫉妬心を含めた

全てが自己の気づきと

成長への旅になります。

 

 

そうした気づきと成長の旅が

人生をゆるやかに無理なく自然に

物心ともに豊かにして行きます。

 

 

自分の心を見ることは

自分の畑を豊かに手入れする事と

同じです。

 

畑に手をかければ時間を

かけてゆっくり豊かな

作物が実ります。

 

f:id:oyamadoka:20181106145256j:plain

 

募集中☆

5日間で、生涯有効、貴方の中に貴方専属の

強力なカウンセラーが得られます。

&貴方自身もカウンセラーの実力が身につきます。

まずは1日からでもOK☆

12月5(水)もしくは12月16(日)

スタートクラス実践・心理ワークショップ

 

募集準備中☆ビーマーライトペン1DAY

セルフケア講座2018年12月20(木)

 

 f:id:oyamadoka:20180731000416j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html