心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

クリスマス・リース創りました。&オーラソーマジュエリーお渡し会準備、進めています。  

 

11月も後半になってそろそろお店に

クリスマスの小物を飾りたくなりました。

 

市販のリースも可愛いけれど、

固い素材だと、お店のドアに下げた時に

風で揺れてガツガツ、ドアに当たって

 

講座や個人セッションの最中に

気になってしまうのと(笑)

 

自分好みのリースを創りたくて、

簡単に創ってみました。

 

f:id:oyamadoka:20181122102945j:plain

 

材料はこんな感じ。全て、ダイソーです。

 

f:id:oyamadoka:20181122103004j:plain

 

真ん中のふわふわ素材のキラキラリース

に、フェイクグリーンを2本を巻き付けて

アクセントに赤い木の実の飾りを全体の

バランスを見て、付けました。

 

そしてメリークリスマスのプレートを

重ねて付けて出来上がり。^^v

 

 

今週はプチ・アート週間。

 

オーラソーマジュエリーのお渡し会の準備

で可愛いラッピングやメッセージカードを

ご用意しました。

 

f:id:oyamadoka:20181122103038j:plain

 

1枚1枚、たっぷりと祝福のエネルギー

をこめて書かせて頂きました ♪^^

 

楽しいエネルギーが

皆様にお届けになりますように☆

 

 

募集中☆

5日間で、生涯有効、貴方の中に貴方専属の

強力なカウンセラーが得られます。

&貴方自身もカウンセラーの実力が身につきます。

まずは1日からでもOK☆

12月5(水)もしくは12月16(日)

スタートクラス実践・心理ワークショップ

 

募集準備中☆ビーマーライトペン1DAY

セルフケア講座2018年12月20(木)

 

 f:id:oyamadoka:20180731000416j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html