心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

誰かひとりでも私の気持ちを否定せずに分かってくれるのはお守りみたいだと思いました(体験談)

 

募集中☆心理学ミニ講座☆

 

その先に待っているのはすごく満たされる幸せ♡11月10(土)投影ワークについて☆ 

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20181028175801j:plain

 

個人セッションをご利用の

クライアント様からご感想を頂きました。

掲載ご快諾ありがとうございます。

 

 

満登香さん

 

こんばんは。Sです。

 

この前はディープヒーリングコース

をありがとうございました。

 

行けて良かったです。

 

色々とお話を聞いて頂き

すごくほっとしました。

 

いつもと変わらない

優しい満登香さんと

 

POFのお店の癒しの雰囲気に

お店の中に入った時から

少し涙が出てしまいました。

 

 

カウンセリングが始まった後も

お話しながら沢山泣いてしまい

すみません。

 

今回ディープヒーリングコース

受けて

 

自分が思ってた以上に

色んな気持ちを

ためこんでいたことに

気が付きました。

 

 

 

セッションの前の日まで

夜よく眠れない日が続いていました。

 

 

●●と共通の知り合いにも

何人にも話したのですが

私の説明が悪いのか

理解してもらえず

 

かえってモヤモヤ

していました。

 

 

今回の事は職場の上司にも少しと

同僚や家族と色んな人に話しましたが

 

満登香さんが一番私の深い気持ちを

分かってくれたように思います。

 

その事に

とてもとても救われました。

 

 

f:id:oyamadoka:20181028175935j:plain

 

 

誰かひとりでも

私の気持ちを

否定せずに

 

分かってくれる

人がいる

 

弱った時には

本当にありがたいと

思いましたし

 

お守りみたい

だなと思いました。

 

 

セッションの日は

帰った後に

急に眠気が襲って来て

 

少し早いけど布団に入って

翌朝までぐっすり

眠れました。

 

 

 

セッションの時に頂いた

アドバイスも早速実行して

みたいと思います。

 

まだまだ

問題解決はこれからですが

満登香さんが

 

私の気持ちに

寄り添いながら

一緒に立ててくれた作戦

 

私にとって本当に

心強いお守りです。

 

 

こじれていた人間関係も

客観的に解説頂いて

すごく腑に落ちました。

 

 

またご報告しますね。

本当にありがとうございました。

 

段々と寒くなって来ていますが

お身体ご自愛くださいませ。

 

ダルオさんにも

よろしくお伝えください。

 

S

 

 

 

f:id:oyamadoka:20181028181204j:plain

 

とある、長期に渡った人間関係の

トラブルで疲れた心身を癒すために

お越し下さったSさん。

 

Kiraraヒーリングの

ディープヒーリングコース

をご利用になりました。

 

夜が眠れるようになったとの事

何よりです。

 

 

f:id:oyamadoka:20181028181307j:plain

 

 

 

ちなみに

 

Kiraraヒーリング個人セッション

 

①レイキ

現代レイキ講座レベル1~3

 

②チャクラバランシングやクリスタルヒーリング

Kiraraヒーリング講座L1~2

 

③心理カウンセリング

この秋開始!実践・心理ワークショップ(2日目)他者カウンセリングについて。

 

の3つを組み合わせた

スペシャルメニューです。

 

 

ご提供させて頂いている身としてまして

3つのどれもが大事で組み合わせることで

高い相乗効果を感じています。

 

どれが重要でどれが上とか

そうした事は思いません。

 

愛の視点から見れば

 

安全でクライアント様の

お役に立つものであれば

 

全てが有難い、有益な存在に感じます。

 

 

それぞれの智恵の源

創設者、研究されて来た無数の方々にも

感謝と敬意を感じます。

 

 

f:id:oyamadoka:20181028181235j:plain

 

 

これまで、受講生さん方には

レイキKiraraヒーリング

部分のみをお伝えしていましたが

 

 

この秋は、ついに私が実践して来た

カウンセリングスキルを体系づけて

ご提供できる形に整えることが出来ました。

 

 

なので、これから

ヒーラー活動をしたい方や

人の心に関わるお仕事をされたい方等に

お伝えしていくことが

出来ればと願っております。

 

 

***

 

 

 

また別の個人セッションの

クライアント様から伊勢神宮の

お土産です、とお守りを頂きました。

ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20181028164852j:plain

 

私達のご提供するものが、これからも

クライアント様方の、お守りになる事が

どうぞできますように・・・☆

 

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html