心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

門外不出☆古代マヤから伝わる人間の特殊な経絡・ツボの叡智を伝授させて頂きました。

 

本日、

オーラソーマから

生まれた光の鍼

ビーマーライトペンL1

f:id:oyamadoka:20180220022727j:plain

 

の3日目☆最終日を迎えました。^^

 

世間一般に知られている経絡が

中国・漢方に伝わる健康知識なら

 

マヤンゲートは、メキシコ・マヤの

シャーマニックな世界に伝わる

健康知識です。

 

これは、

マヤの長老から→

イタリア人講師ガーラ先生→

ダルオ等ごく少数の日本人講師

 

と受け継がれた門外不出の叡智です。

 

今日はそのマヤンゲートに

ビーマーライトペンを使って

栄養を与えるワーク等を

行いました。

 

私もモデルで受けて

ぞわぞわっとしました(笑)

 

f:id:oyamadoka:20181025234220j:plain

 

お越し下さった受講生様☆

たくさんの貴重なお話をさせて

頂き私達もとても楽しい時間を

過ごさせて頂きました^^

 

本当にありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20181025233047j:plain

 

美味しいお菓子もありがとうございます。

 

ランチは、素材にこだわる本格蕎麦屋の

朝日屋さんに☆少し季節を先取りな

アツアツ鍋焼きうどんを頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20180914230759j:plain

 

ビーマーライトペンは最近になり

ワンデークラスも出来ましたが

 

お得面、色についての詳しい説明等

理解のしやすさ、深さの面で

 

出来ればレベル1(3日間)を

先に受講される事を個人的には

オススメします。

 

ワンデーもとっても面白いので

また詳しく内容を書いて行きますね~☆

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html