心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

小さな幸せも大きな幸せも両方受け取る♡どの幸せも受けとめると生活に幸せが増えますネ♪

 

f:id:oyamadoka:20180914230306j:plain

 

オーラソーマ

フルボトルが有ったり

 

レイキKiraraヒーリング

フェイシャルヒーリングなど

 

サロンではいつもヒーリングの気が

満ちている影響だと思うのですが

 

サロンの植物たちが、いつも元気です。

 

水に入れただけで、もう8年くらい?

元気でいてくれているサンスベリア。

 

f:id:oyamadoka:20181024195204j:plain

 

枯れないどころかゆるゆる、いつの間にか

育っていまして、8年前は葉っぱ2枚で

スタートして、今は若葉を入れて7枚。

 

先日、ついにこれまでの水耕ポットが

窮屈そうになっていたので、どどんと

大きなものに変えてみました。

 

f:id:oyamadoka:20181024193616j:plain

 

 

♡LOVE♡と手書きでしたためて

愛いっぱいのお水になるといいな

と願いをこめて。

 

f:id:oyamadoka:20181024193646j:plain

 

植物のグリーンに触れると癒されます。

 

小さなこともすごく幸せ♡

大きなこともすごく幸せ♡

 

どの幸せも受けとめて

幸せを生活に沢山増やしている

今日この頃です^^

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html