心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

現代レイキマスター養成講座(L4)2018年11月7(水)開催します☆

 

f:id:oyamadoka:20180920234431j:plain

 

心理ワークショップの話題が

続きましたが私にとっては

現代レイキも とても大切な

ライフワーク♡

 

 

2018年11月7(水)

立冬のこの日☆

 

現代レイキマスター養成講座

(L4)を開催します!

 

 

マスターって何やるの?

 

 

臼井先生の教えやレイキ法の真髄を

たっぷり再確認してレイキと深く

繋がりなおし、貴方自身にマスター

になって頂く講座です。

 

受講後は貴方自身が講座を開き

希望する方の回路を開き、

ヒーラーを育てる事が

出来るようになります。

 

その理念、心、手法、全てを

お伝えします。

 

(※L1~4全て

開催出来るようになります。)

 

 

受講したからと言って必ずしもすぐに

バリバリと形式ばったマスター活動を

する必要は無く、

 

まずは家族やお友達で希望する方に

講座を開催して、レイキヒーラーに

したり♪

 

そのうちに輪が広がって、

一般の方にも教えるようになった

と言うマスターさんがこちらでは多いです。

 

 

受講後も、ゆったりのんびり、

ご自分のペースで活動して頂けます。

 

純粋にレイキが大好きで

さらなる高みへと行って見たい方

マスターの道も、開かれていますよ~♪

 

 

現代レイキ講座L4

詳細はこちら↑

 

私も今日も毎日レイキ♡

 

日々日々、レイキ♡

 

レイキを使わない日はこの10年

1日も無かったかもしれません。

 

この恩恵を広げたい、お仲間さん

来たれ☆ですね~^^

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html