心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

いよいよオーラソーマジュエリー展、本日10月12(金)から明日まで開催です!限定☆

 

f:id:oyamadoka:20181012124414j:plain

 

今日、10月12(金)

17時10分から19時は

いよいよ

 

10周年、10年連続開催の

節目となる

オーラソーマジュエリー展!

 

明日の10月13(土)は

朝10時から20時

までやっております。

 

 

2018年

10月12(金)夜+10月13(土)終日開催

Power Of Florence オーラソーマ

ジュエリー展に関して

 

 

f:id:oyamadoka:20181012124511j:plain

 

オーラソーマジュエリー♡

見るだけで癒されるし

 

やっぱりボトルのパワーで

生涯持てるものをオーダーするって

すごいです。

 

出雲大社が正式に神様に奉納するに

相応しいと認めた逸品☆

 

オーラソーマジュエリーの初期からの開発にも

関わったベテラン・ティーチャー☆(*^-^*)

阿部小百合先生による占星術やクリスタル

箱庭療法を駆使した、超!スペシャルな

コンサルテーション♪♪♪で

 

貴方を生涯サポートするボトルが選べます。

 

阿部先生の

スペシャルジュエリーコンサル☆

ずっと満席だったのが、

10月13(土)夕方、

直前キャンセル出ています。

 

今回ブログには掲載しませんでしたが

今回のみ、最初で最後の超お得な

特典がございます。

 

f:id:oyamadoka:20181012124626j:plain

 

今回の、その10周年記念感謝祭の御礼

キャンペーンがお得すぎると言う事で

ご希望頂きまして、ダルオ枠も

増席しました。詳しくはこちらの

記事をご覧ください。↓ ↓ ↓ ↓

 

新作として発表してましたが、今回限りの幻のジュエリーになるかもしれないらしいです。

 

「 ボトルのパワーが

強力になったのが生涯

持てるってどういう事

・・・?」

 

と少しでもご興味ある方は

いらした方がお得な機会になっております。

 

 

f:id:oyamadoka:20181012124709j:plain

 

清く貧しいがいい?ジュエリーは不要?

 

いや・・・これ、完全に

そうしたものとは別物です(笑)

 

※表面を見ないで、その背後にあるものが

伝わるように、私もまだまだ精進したいと

思う今日この頃です。(T▽T)

 

 

 

当日予約は電話か番号へ送る

ショートメールでお願いします!

 

080-5003-7205

 

接客に入り、すぐ出られない事も

あると思いますが、留守電に

吹き込んで頂ければ折り返しますので

必ずメッセージ残して下さい。

 

あ、洗浄メンテナンスのみの

方はご予約不要です。

 

 

過去にオーラソーマ・ジュエリーを

ご購入されたお客様へ、

メンテナンス会のお知らせです。

madoka.hateblo.jp

 

 

f:id:oyamadoka:20181012124819j:plain

 

心を、自由に。

自分の内側の可能性とつながる。

信頼と、安らぎ。

 

ぶれない、私。

いつも信じてる、自分の深い意志を。

美しくある、心も、姿も。

 

そんな

色んな内面的な成長と発展のための

オーラソーマジュエリー。

 

 

ご興味のある方のご来店、

お待ちしております。

 

神奈川県大和市(小田急線南林間駅前)

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html